2019年6月27日木曜日

この時期便利なロングスリーブTシャツ

みなさん、

こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

ここのところ、いやもうずいぶん前から、身体の衰えをヒシヒシと感じています。
あやきょんです。

一か月ほど、夜のラン二ングをお休みしてまして。。。
なんだか走る気が起らなくって、フェイドアウトしてしまっているのですが、
走っていたときのほうが、頭もスカッとしてるし、心も軽かったように思うので、やっぱりまた走ろうとかな。。。
なんか健康に関するただのボヤキですみません。


そんな停滞気分をふっきるためにはやっぱ旅。
よっしゃ、行っとこ!
ということで京都~~~




鴨川~~

これは、リッツ・カールトン脇道から撮った鴨川です。
注)リッツ・カールトンに泊まっていたわけではありません。
しかしいつか必ず泊まってみたい!との思いを再確認するためなのか、用もないのにリッツ・カールトン回りに出没してしまう私です。
(不審者か!)





御所~~

今回ホテルが京都御所のとなりでしたので、初めて御所内を観光してみました。
いやーとにかく広っ!
皇族のお住まいはやっぱりスケールがちがう。私は忘れ物をすることが多いので、こんなところには住めないと思いました(笑)




イノダコーヒー三条店

京都は新旧魅力的な喫茶店がたくさんありますが、やはりここが私の大好きなNo.1ということに変わりがないと再確認いたしました。

このほかにも今回はめっちゃ好みのレコード屋さんと出会ったりして、また新しい京都の扉が開いたような、思い出深い旅になりました。

ということで気分もリフレッシュ、
本日はロングスリーブTシャツのご紹介です。

※価格は全て税抜き表示となっています。





ロングスリーブTシャツ/MASTER&Co. ¥9800
ジーンズ/REDCARD ¥19000
スニーカー/私物

アルファベットロゴのTシャツが入荷しました。
しかしなんで長袖?と思われるかもしれません。
これから暑くなるのにね。



これからの季節、紫外線対策や冷房除けに、カーディガンやストールなどの羽織れるアイテムを常備されている方も多いと思いますが、羽織ったり脱いで手に持ったりちょっとめんどうなときありませんか?
そんな時に長袖ってけっこうらくでストレスが無い気がします。





アルファベットは5種類です。


ロングスリーブTシャツ/MASTER&Co.¥8800
スカート/De bon coer ¥13000
ネックレス/LUVOURDAYS ¥11000

そして無地のタイプもあります。
白と黒の2色になります。


意外にありそうでない、厚くもなく薄くもない、程よい肉感です。




ロングスリーブTシャツ/MASTER&Co. ¥8800
スカート/De bon coer ¥13000
レザーポーチ/Mononogu ¥7800
バレエシューズ/Porselli ¥29000
ネックレス/chigo ¥33000

タイトスカートにタックインしていただければ、ちょっとクールな大人モードでも着こなせます。


ぜひ店頭にてごらんくださいね。

そして明日から、




Summer Sale

が始まります!

本日紹介させていただいたTシャツはセール対象外ですが、他にもセール対象がたくさんありますので、ぜひぜひこの機会に足をお運びくださいませ!

みなさまのお越しをお待ちしております。


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿