2019年12月5日木曜日

クリスマスに向けて…おすすめギフト小物♡

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです♪

あっという間に12月ですね!!
もう2020年が来るなんて…びっくりです!
今年は大掃除をしっかりやって、気持ち良く年越しできるように今から頑張りたいです☆


そして12月といえば、クリスマス!
美味しいものを食べたり、恋人や家族、友人など大切な方へプレゼントをされる方も多いのではないでしょうか?♡

プレゼントは、自分の物以上に悩みますよね…!
そこで、今日はギフトにおすすめの素敵な小物たちをご紹介します♪


※価格は全て税抜き価格で表示しております。




キーケース ¥10,000 (saranam)

カラーが豊富なスタッズ付きのキーケース。
サイドから見ると三角形のように見えるカーブが素敵な形です☆




このカーブがあることで角が無く開けやすいので使い心地も◎!




中はシンプルな作りで、かさばらないので持ち運びにも便利です♡
バッグの中からこんなに可愛いキーケースが出てきたら気分が上がりそうですね~!!





キーリング ¥5,800 (saranam)

こちらはキーリング。
鍵をバッグに直接つけられるこちらのタイプもオススメです!
付属のデザインプレートも素敵です☆





左:ブレスレット ¥4,700 (saranam)
右:ミニウォレット ¥14,000 (saranam)

革のブレスレット&ウォレット。

ミニウォレットはコンパクトながら容量たっぷりで、使いやすい♪
使い込むほどにビンテージのような風合いが出てきます!


革のブレスレットも柔らかく馴染む質感。



コーディネートのポイントになって、一気にオシャレ度が上がるアイテムです!!





ネイルケアセット ¥8,800 (Tatty Devine) 


お部屋に飾っても素敵なこちらのポーチ。

実は中には、ネイルケアセットが一式入っています!!




可愛い見た目な上に、コンパクトで機能的。
ご旅行のお供にもおすすめのセットです☆






スカーフ ¥33,000 (emma greenhill)

シルクのスカーフは動物柄のカラフルな色合い!
シルク素材は夏は涼しく、冬は暖かいという優れもの。
首元に巻いたりバッグに結んだりと、年中使えちゃいます☆


動物柄はどうしても苦手…という方にはシックなこちらの2柄がオススメ!↓↓



スカーフ ¥33,000 (emma greenhill)



スカーフ ¥29,000 (emma greenhill)

シンプルなニットにさらっと巻くだけで上級者の装いに♡
色々な使い方ができるスカーフは、プレゼントにもぴったりです。




スカーフ ¥29,000 (emma greenhill)

カラフルな色も、巻いてしまえば意外とわからないので華やかで派手なカラーもおすすめです☆





バッグ ¥15,000 (joe&him)

ゴールドの巾着バッグ☆
とっても軽くてマチもあるのでたっぷり入ります。
暗い色が多くなりがちな冬に、ゴールドの小物でピリッとさせても素敵ですよ♡





左:靴下 ¥4,000 (Schiesser)
右:インナーセット ¥14,000 (Schiesser)

コットンのインナーセットと靴下。
肌触りの良い上質な生地で、着心地最高です!



淡いピンク色と上品なレースで女子力が上がりそうなデザイン!
インナーセットには素敵な紙箱付きです♡




左:ニット帽 ¥14,000 
右:手袋(グレー・レッド) ¥9,500
指なし手袋(キャメル) ¥8,500 (すべてJohnstons)


冬の小物は、カシミヤで暖かく過ごしたいですね。
ジョンストンズのニット帽と手袋は、本当に暖かく長く愛用できるアイテム♡
しなやかで優しい肌触りはやみつきになります!




カシミヤニットストール (Johnstons)
ネイビー・ベージュ(大) ¥45,000 
グレー(小) ¥20,000 

カシミヤニットのストール。
羽織っても良し、首にぐるぐる巻きにしても良しの大判ストールと、一巻きで首元をカバーしてくれるミニマフラー☆
こちらもチクチク感もなく柔らかな肌触りです♡




トートバッグ ¥29,000 (LE-BAS)

キャンバス地のトートバッグは斜め掛けもOKでA4サイズも入る機能的なバッグ!
カラーは2色で、マスタードと、モノトーン☆




すっきり見えてたくさん入る、普段使いにもおすすめのバッグです☆




リュック ¥16,800 (MASTER&Co.)

カラフルな色遣いが目を引くマスターの定番のリュック。





とっても軽くてどんなコーディネートにも馴染みます!♡



ぜひ、店頭でご覧になって下さいね!♡


ライン@もご登録よろしくお願いします!


友だち追加



明日もみなさまのお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿