2019年12月1日日曜日

カラフルアウター☆





みなさま、こんばんは★

あっという間に12月…
2019年も残り1ヶ月となりました!

やりのこしたことのないよう、1日1日丁寧に過ごしたいなと
思っています。ゴトウです!



先日の愛媛県の宇和島にドライブを兼ねてお寿司を食べに行ってきました♪


道の駅みなとオアシスうわじま きさいや広場



お天気は残念ながら曇りがち。

いりこやちりめんなどの海産物、野菜、果物、地酒、
宇和島の特産品など幅広く取り揃えています★

産直はもちろんなのですが、隣接している
”すしえもん”という回転ずし屋さんが特におすすめ!



鮮度の高いお寿司を堪能できます!

肉厚のじゃこ天やタコのから揚げなどサイドメニューも豊富で
何を食べても美味しいですよ♡


次のお休み何をしようか迷われている方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね★



さて、今日はカラフルなアウターを紹介します。


※価格は全て税抜き価格です。







ロングコート ¥59,000(Luv our days)
ボーダーニット ¥24,000(manna)
デニム ¥20,000(A.P.C.)
ローファー ¥55,000(SANDERS)







メンズのスーツなどにも使われているsuper100という
ウールを存分に使用したロングコート♪


この数値は糸の太さではなく、原毛の質の単位です。

ウール100%のロングコートはやはり重いイメージを持ってしまいますが、
こちらのコートは思った以上に軽いです。






裏地も付いているので着脱も楽です★

なによりくすんだピンクカラーが大人可愛いですよね♡







お色違いはネイビーと





ライトグレー

中に着たワンピース ¥27,000(de bon coer)
タートルネックニット ¥22,000(manna)
ネックレス ¥19,000(chigo)






ヘリンボーンジャケット ¥32,000(de bon coer)
ワイドパンツ ¥18,000(de bon coer)
ブーツ ¥31,000(vialis)



ヘリンボーン柄がオシャレなビックサイズのジャケット



秋冬らしいネップ糸を使用していてよくよく見ると
色んな色糸の凹凸があります!








爽やかなブルーとホワイトのボタン
大きなポケット。
メンズっぽいですが、女性らしくもある
お洒落アウターです♡









サイドのポケットも。
寒くなるとついつい手をいれたくなりますね!









裏地が付いていないのでとにかく軽いです!
ゆったりとしたサイズ感なので中に厚手のニットなども
重ねていただけます♡



ぜひぜひ店頭にてお試しくださいね~★






ライン@もチェックしてください~♪

友だち追加



みなさまのお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿