2020年2月14日金曜日

A.P.C.の春デニム!☆

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです♪

先日、お休みを頂きまして一泊二日で淡路島に行ってきました!!



海沿いのトレーラーハウスに泊まったのですが、お天気も良く景色が最高でした♪

そして、淡路島牧場へ!



人生初の乳しぼり&ミルクあげ体験をしました☆





乳しぼりはとってもドキドキしていたのですが、想像よりも簡単でこの牛さんもとってもおとなしく、無事に終えることができました☆
なんといっても驚いたのは牛の体温の心地よさ!触った瞬間の温かさに心がほっこりしました♡

普段こんなに大きな動物に触れあうことはそうそうないので、とても良い経験になりました☆

その他にも淡路島バーガーを食べたり、温泉に入ったりと淡路島を満喫してきました~!
高松から淡路島まで車で二時間ほどなので、また機会があればぜひ行ってみてくださいね‼♡




さて、今日はA.P.C.のデニムシリーズとワンピースをご紹介します♪

※価格はすべて税抜き価格で表示しております。



ブラウス ¥23,000
デニム ¥28,000
腰に巻いたスカーフ ¥17,000 (amet&ladoue)
バレエシューズ ¥29,000 (porselli)

ブルーのブラウスとデニムでワントーンコーデ!
ウエストにスカーフを巻いてアクセントに…♡



肩の部分にフリルがあしらわれたブラウスは、程よく女性らしい雰囲気!
普通過ぎない、ちょっとひとひねりあるデザインが素敵です。




よく見ると細いホワイトのストライプ柄に☆
淡い色ですがストライプが入ることでどこかシャキッと見せてくれます!




後ろ姿もしっかりとデザインが見えて素敵です♡
フリルというと可愛らしいイメージがありますが、落ち着いたカラーなら挑戦しやすいですね!
パンツにインすればとてもかっこよく着こなせちゃいます♪




デニムもA.P.C.☆
このどこかなつかしいような絶妙な色がたまりません!
ハイウエストのストレートシルエットで、長く愛せる形も魅力です♡



スニーカーやサンダルなど、これからの季節に色々なシューズと合わせて楽しめそうですね!





コットンニット ¥24,000
デニム ¥26,000
お財布バッグ ¥23,000 (mononogu)
スニーカー ¥29,000 (A.P.C.)

こちらはブラックデニム!




ヘビーストーンウォッシュ加工が施されたかっこいい雰囲気のブラックデニムです☆




包み込むようなハイウエストではきやすさも抜群!




裾は切りっぱなしになっており足首が少し見えるくらいの丈に。
ペタンコの靴を履いた時もすっきりと見えるのでおすすめです♡




コットンニットは軽くて優しい肌触り!
ボトムを選ばないシンプルな形で使いやすいです☆




胸元にはさりげないロゴ入り♪
厚すぎない生地感がまだ肌寒い春先にぴったりです‼




コットンニット ¥24,000
デニムスカート ¥23,000
バッグ ¥25,000 (LE-BAS)
ネックレス ¥26,000 (chigo)

こちらはトップスのお色違いと、ブラックデニムのスカート☆




ネイビーも雰囲気がガラッと変わって素敵です♡




ロゴはホワイト♡




スカートは最近では珍しい膝上丈!
少しだけ裾に向かって広がる台形のフォルムです☆



ポケットのデザインも大きめで可愛い♡
ショートブーツやハイカットスニーカーを合わせるのもおすすめです!




スウェット ¥22,000
デニムスカート ¥20,000
首に巻いたスカーフ ¥29,000→SALE¥20,300 (emma greenhill)

春らしいピンクのスウェットとデニムスカート!



薄いピンク色がさわやかなロゴスウェットは
スカーフを合わせたり、中にシャツを重ねても◎!


お色違いでグレーもございます!



スウェットは、重ね着すれば春先だけでなく長いシーズン活躍するので今から使えちゃいますね♪



デニムスカートはフロントボタンがアクセントに☆
膝丈で使いやすい形。ウエストインすればすっきりスタイルアップして見えちゃいます♡



日本製のノンウォッシュ生地を使用しており、張りがあってしっかりとした素材感。
穿けば穿くほど自分の体に馴染んでいきます♡




ワンピース ¥47,000
デニム ¥28,000
インナーキャミソール ¥3,800 (gicipi)
ネックレス ¥20,000 (chigo)

パッと目を引く柄ワンピース!



大人っぽい配色でⅤネックが女性らしいデザイン!
袖がしっかりとあるので上から羽織を着なくても安心なデザインです♪




ウエスト部分はカシュクールになっていてお腹周りを自然にカバーしてくれます♡



巻きのデザインですが、ウエストはしっかり縫ってあるので
めくれる心配もなく一枚でもOKですし、パンツなどと重ね着も楽しめちゃいますよ☆



そして、小物も入荷しております‼




A.P.C.とcarharttがコラボした、とってもスタイリッシュなナイロンストラップの腕時計!
ナイロンストラップはブラックとカーキの2色ついており、付け替えが可能なのでコーディネートに合わせて気分を変えられます♪
文字盤もとってもおしゃれなデザインです‼



ぜひ、店頭でご覧になってくださいね~!


そして、ライン@の配信日が2月19日より、(水)と(土)の週2回に変わります!
配信内容も商品の紹介だけでなく、おしゃれに関する色々を皆様にお届けできたらと思いますのでぜひチェックしてくださいね♡
↓↓↓
友だち追加



明日もみなさまのお越しをお待ちしております♪


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿