2020年2月18日火曜日

春先のおすすめカットソー

みなさま、こんにちは!

あやきょんです。

この冬はイタリアは、ナポリとローマへ行って来ました!

なぜイタリアを選んだかというと、単純に美味しいものが食べたかったから!
まさに予想どおり、何を食べても外れがナッシング!
なるほど、多く料理家の方が好んでイタリアで勉強されたがるのがわかる気がしました。

中でも、いちばん好きだったのが、


タラのフライと、その右のクルクルした緑の野菜。ブンタレッラという野菜らしいのですが、シャキシャキとした食感が好みでした。日本では見かけたことがありませんが、イタリア料理ではけっこうよく使われるみたいですよ。



それと、




カレー(笑)

インド料理やないかい!
というツッコミも聞こえてきますが、
このカレーの横のレモンライス。
そう初めてのレモンライス体験がイタリアでとは。

まさにどこの国のお料理でも美味しいのですよ、
イタリアは。

✴︎✴︎✴︎


さて、先週も春物がたくさん入荷しました。

今日は、
カットソーとニットのご紹介です。



*価格はすべて税抜き表示となっております。




ボーダーセーター/Manna ¥23000
スカート/Manna ¥18000

コットン100%の七分袖セーターです。
ランダムなボーダー入り方が大人っぽい。

マンナお得意のホールガーメント編みなので、
着心地の良さを保証します。



カラーはブラック×ホワイト
キャメル×ホワイトです。



ホールガーメントなので自然なかんじの肩のラインがきれいです。


五分袖カットソー/Grason ¥7500
スカート/Manna ¥19000

いつも人気のグラソンのカットソーも入荷しました!
いつもながらの着心地の良さ。


お袖も長めで大人女子に優しいのです。




フーテッドパーカ/Manna ¥16000

これからの季節、
パーカーのインナーにもいいですね。



お色ちがいはこちらの3色です。




カットソー/gichipi ¥4800

新しいブランドのgichipi(ジチピ)です。
イタリアのカットソーブランド。


とにかく柔らかくて、
ふんわりとした着心地がクセになります。





キャミソール/rosemunde \7800


そして、
白のカットソーは透けるのが気になったりするのですが、
こちらのキャミソールがあれば、




透けないんです。
なので白もおすすめです!


チャコールグレーはいつも人気です。


そして、


正方形スカーフ/JOHNSTONS \24000



長方形スカーフ/JOHNSTONS ¥19000


とてもシンプルなカットソーです。
スカーフなどで変化をつけると素敵です。


ぜひぜひ店頭にてごらんください。


*お知らせ
予定より少し遅れているのですが、
オンラインショップを開設予定です。
只今がんばって準備していますので、
もうしばらくお待ちくださいね!




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿