2020年2月8日土曜日

春もやっぱりネイビーが好き!

みなさま、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

ていうか、もう2月!
何回もいいますが2月ですよね。
もうほんとうにびっくりです。
今年が1ヶ月終わっただなんて!!!



突然ですが、私は今、「焼き芋」にハマっています。
焼くツールとしては石油ストーブなのですが、
今冬で、焼き芋を焼かせたら、泣く子もだまるほどの腕前にはなっています。

焼き芋は胃腸を丈夫にして、元気を補ってくれるそうです。
もちろん、お通じにも◎
朝ごはんにもおやつにもおすすめでーす!

✴︎
✴︎
✴︎
✴︎


さて、春物がわさわさと入荷してこころときめく春です。

本日は、「ネイビー」の特集です。

やっぱりネイビーか好き!!!


☆価格はすべて税抜きで表示しています。




春に着たい№1はロングワンピース。


ワンピース/Traditional wetherwear ¥29000
ブラウス/heliopole¥16000
バッグ/mononogu ¥19000
スニーカー/A.P.C. ¥29000

トラディショナルウェザーウエアのロングワンピースは、はりのある素材なので、フェミニンになりすぎず着こなしていただけます。


脇にスリットが入っていて動きやすく、両端が長くなっているのがポイントです。


コート/Traditional wether wear¥36000
セーター/A.P.C. ¥24000
ジーンズ/REDCARD ¥21000
スニーカー/A.P.C. ¥29000

ナイロン素材のフード付きコートです。ほんとに軽くてさっと羽織れるので、シーズンを問わず大活躍してくれそう!


フードは取り外し可能です。

セーター/A.P.C. ¥24000
スカート/Traditional wetherwear ¥18000
バッグ/MASTER&Co.¥28800
シューズ/dansko ¥24000

トップスが明るめの色にシフトしていくこれからのシーズンは、濃いめカラーのスカートが合わせやすいですね。
そして黒よりはネイビーが軽さがあっておすすめです。


トラディショナルウェザーウェアのスカートは、ほんとに軽くて、でも素材感は薄くても特殊な加工をしているので透けないのです。
横から見たシルエットもかわいいですよね。



ブラウス/A.P.C. ¥38000
ジャケット/Mannna ¥23000
パンツ/MASTER&Co.¥21800
バッグ/A.P.C. ¥14000

最後は今年春に新しく定番に加わった、マスター&コーの、ファーマーズパンツです。




思いっきりワイドなシルエットが新鮮です!
ネイビーなのですっきり見えますね。







先ほどのスカート同様に横から見た感じがかわいいのです。



定番のチノパン同様に、コットンのローラーバックルベルト付きです。

ぜひぜひ店頭でご覧になってくださいね!


寒くて乾燥していますので、手洗いうがいに気を付けるのと、冷えとりで温かくして免疫力アップしていきましょうね!

では明日もみなさまのお越しをお待ちしています。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿