2020年7月28日火曜日

みんな大好きmannaが入荷しました♡


みなさん、こんにちは!

7月も残り3日!
今年は梅雨が長く、じめじめとした天気が続いていますね。。
早くカラッと晴れた青空が見たいな~と日々思っています、ゴトウです!


先日、巷で話題の "青猫喫茶”に行ってきました~!



レトロな雰囲気の店内には、たくさんの女性客が☆
デザートはもちろん、ごはん系のメニューも◎

人気の自家製プリンをいただいたのですが、固めの触感で美味しかったです♡
行ったことのない方は是非足を運んでみてくださいね~!!




さて、今日はmannaの紹介です。

※価格は全て税抜き価格です。





 
小花柄プリントブラウス ¥16,000(manna)
デニムスカート ¥16,000(manna)
ローファー ¥37,000→¥25,900(Loake Loafer)
がま口ポシェット ¥14,000(mononogu)








小花柄がプリントされたプルオーバーのブラウス。
ギャザーがたっぷり入った首元が女性らしいです。





お袖は割とボリュームがあります☆
シンプルですが存在感のある1点。





バンドカラーシャツ ¥18,000(manna)
スカート ¥19,000(manna)
サンダル ¥23,000→¥16,100(vialis)
巾着型バック ¥29,000(saranam)








ピアス ¥6,600(MAYO)

テンセルとポリエステル混合生地。
シルクのような光沢感があり、伸縮性も兼ね備えているので
楽な着心地です!







mannaの定番になりつつある後ろが長めのデザイン。
長すぎず、短すぎず、絶妙な丈感です☆


グレーとネイビーの色遣いがシックで大人っぽいです♡







ワンピース ¥27,000(manna)
ローファー ¥41,000(repetto)
ネックレス ¥11,060(tatty devine)

小ぶりな襟と丈感で小柄な方にも着やすいデザインのワンピース。
先ほどのブラウスと同じ素材です。










ウエストのリボンをはずし、バサッと着ても、細めのストライプ柄の
おかげですっきりと見えますよ♡










ボタンをはずして羽織としてもお使いいただけます♪








リネンコットンブラウス ¥19,000(manna)
小花柄スカート ¥18,000(manna)
ローファー ¥41,000(repetto)
ポシェット ¥33,000(saranam)





スカートはウエストゴムで楽ちん♡






シャツは丈が長めですが、インしなくても問題ありません!





コットンリネン素材でさらりと着やすいです☆
少し透け感があり、涼し気な印象。







ボタンを上まで留めても窮屈にならないデザイン。


ぜひぜひ店頭にてお試しくださいね☆

夏はこれからですが、秋物も徐々に入荷しています♪
みなさまのお越しをお待ちしております~♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿