2020年7月1日水曜日

SMALL BAG FEATURE

みなさん、こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか?

7月に入りました。
今年がもう半分終わっただなんて、
えっ?と思う反面、春が長かったなぁという気持ちもあって、
なんだか不思議です。
みなさんはいかがですか?

さて、
本日より、OUI FOYERは営業時間が、
10:30~19:30の本来の時間帯に戻りました。
また今年も後半に向けて、よろしくお願いします。

さっそく新しいイベントのお知らせです!




『SMALL BAG FEATURE』

と題しまして、
その名のとおり、小さいバッグのフェアを開催しまーす!

7月3日、金曜日より、です。


まずは一部をご紹介します。




レザー巾着バッグ/saranam ¥29000

ころんとした見た目のかわいさとは裏腹に、
とてもしっかりしたレザーのバッグです。

からーは、レッド、チョコ、ブラックです。




底が四角に近い長方形で、たくさん入ります!



内側は両サイドにポケットがあり、細かいものがごちゃごちゃならずに収納できます。






さげるとこんなかんじです。

シンプルなコーディネートではしっかりわき役になってくれそうですね。
紐の長さは結んでいただくと短くもできます。













リネン×レザーポシェット/saranam ¥19000


レザーを使っている部分が少ないため、とてもとても軽いポシェットです。
カラーはチョコ、グリーン、ブラックです。





こちらも紐の長さを調節していただいて、色々楽しんで頂けます。




内側はとてもシンプルです。

小さめのお財布、ハンカチ、リップ、スマホなどで丁度良いくらいでしょうか。











最後は小さなバケツ型バッグです。

バケツ型ポシェット/saranam ¥29000

カラーは、グリーン、イエロー、ブラックです。


今年はバケツ型が人気みたいですね。











ショルダーにするとこんな感じです。


かたちが新鮮です。




上から見るとこのような感じで、スナップベルトを留めると、、、








上が広がった形から、このような長方形になります。

コンパクトなイメージですね。






ストラップは金具付きで取り外し可能ですので、ストラップのみ他のバッグにも使えそうですよね!



この他、いろんなラインナップをそろえておりますので、ぜひ店頭にてご覧になってくださいね!


そして、


SUMMER SALEも開催中です!!


 リネンブラウス/Luv our days ¥17000→¥11900
ロングワンピース/Luv our days ¥26000→¥18200


どちらもおすすめです!!


セールも、これから夏に向けて活躍するアイテムばかりですので、チェックしてくださいね。




ではみなさまのお越しをお待ちしていまーす!


OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿