2020年7月26日日曜日

全身SALEでコーディネートしてみました!

みなさま、こんにちは!
あやきょんです。

まだ梅雨が明けていませんが、
おかわりありませんか?

今年は真夏日も数日はありましたが、
比較的過ごしやすい夏ですね。
しかしこれから本格的な暑さに突入するのかと思うととても怖いです。
みなさまもご自愛くださいね。

さて、こちらのとてもおいしそうなグラタンは、
さぬき市の
berry's life(ベリーズライフ)というお店のランチの一品です。



berry's lifeさんはお野菜が自家製でもちろん無農薬。




こちらのグラタンには、
この「トマティロ」という野菜が使われていました。
ほおずきの一種だそうです。
このようにみたこともない珍しいお野菜がつかわれていることがあって、
なんだかとてもうれしくなってしまいます。
こちらのお店の名物でお料理にもよく使われている、
「エアルームトマト」という固定種のトマトもすっごくおいしいので、
機会があればぜひ行ってみてくださいね。

今私がいちばんバイトしたいお店です!

さて今日は、
SALEで全身コーディネートにちゃれんじしてみました!!

じゃん!



本日ご紹介のSALEアイテムたちです!





ビッグスウェット/WILDE HOUSE ¥33000→¥23100
トラックパンツ/Luvourdays ¥17000→¥11900
サンダル/ELEY KISHIMOTO×ROXY ¥6800→¥4760

ゆるゆるコーデです。
これでスーパーやジムに行ってほしいのです。
わたしはスーパーでイケてるおしゃれ女子を見つけると、
ついつい尾行してしまいます(怪しい)
普段着が素敵な人があこがれです。




この後ろ姿、イケてますよね!
尾行されることまちがいなしです(私に)
お気をつけください。

お次です。



カットソー/CABINET¥19000→¥13300
プラットフォームシューズ/TRACEY NEULS ¥53000→¥26500
お財布ポシェット/mononogu ¥14000

先ほどのトラックパンツに、
アッシュダイ(灰染)のカットソーを合わせました。
少し大人っぽくなります。
これからおともだちとランチですね。




左肩に縫い付けてあるチェックのフリルが、
甘くなりすぎずに素敵なんですよ。
お袖も長めで肘が気にならないし、10月くらいまで着れますね。
※ポシェットはセール対象外です。ごめんなさい。




リネンチェックスカート/honnete ¥24000→¥16800
フリンジバッグ/mononogu ¥23000→¥16100
レースアップシューズ/¥26000→¥20800

さきほどのCABINETのカットソーにリネンのロングスカートを合わせてみました。



たっぷりギャザーですが麻なのでふくらまず、はいたほうが大人っぽく感じます。
流行がなく、いつの時代も夏にはかならずはいていただけるスカートです。




1足はもっておきたいvialsの黒のレースアップシューズも強力プッシュです!
サイズは38(24㎝)、39(24.5㎝)がありますので、気になるかたはぜひ!

最後は、こちらのコーディネートです。



VネックTシャツ/Schiesser ¥16000→¥11200
ハット/JBH1932 ¥11000→¥7700

黒Tシャツを合わせて。
チェックのスカートに黒が入っているので、シックにまとまります。




シーサーのTシャツは一度来てくださった方ならお分かりだと思うのですが、着心地の良さはもちろんのこと、洗っても色あせがないのと、きめ細やかな光沢が持続するのが強火でおすすめしたいポイントです。

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日月曜日は定休日となっております。
また火曜日におめにかかりましょう!

では!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿