2020年10月9日金曜日

秋のファッション祭り(ドンドンパフパフ~)

 みなさま、

こんにちは!


あやきょんです!

秋もふかまりつつある今日この頃、

やはり今いちばん夢中になっているのは、


「栗」

でしょうか。




栗ごはん、渋皮煮、
そして今年はまっているのが、
「栗ジャム」です!

レシピはめちゃくちゃ簡単なうえに、
美味しすぎるんです。

作りすぎて、
ストック大量(リスか!)

毎朝がほんとうに楽しみでなりません。

気になる方は是非作ってみられては、
土井善晴先生のレシピがおすすめです!


さて、

今日は秋のファッション特集!
新入荷のものを、
ドバ!
っとご紹介いたします。

まずは、

Manna




ニットベスト/Manna ¥23000
ボーダーTシャツ/Leminor ¥11000

ざっくりとしたミドルゲージのニットベストです。
でも肌触りはさらっとしていて、
今すぐ着れそうです。



少しだけお袖があるのも嬉しいです。

お色違いは、



ネイビーと、

グレーです。

どちらも合わせやすくて迷います。

お次は、



コーデュロイパンツ/De bon coer ¥11000

ウエストがゴムのコーデュロイのスウェットパンツみたいな感じです。



なのに、ちゃんとポケットもあるのですよ!



お色は、左より、トープ(グレーとベージュを混ぜたような色)
ブリック(レンガ色)アイボリーです。

ワンピースのアンダーボトムとしてもおすすめです!




ニット ¥16,000 (HELIOPOLE)
パンツ ¥16,000 (De bon coer)
レインローファー ¥13,000 (Traditional Weather Wear)


柔らかいウールのジャガードニット。



大きなフェアアイル柄で、スモーキーな配色が今年らしい一枚です!



インせずに着られる、ジャストな丈がうれしいですね。




お色違いはネイビーです。
こちらのブルーが混じった配色も素敵です!




タートルネックカットソー ¥7,500 (gracon)
パンツ ¥16,000 (De bon coer)
バレエシューズ ¥32,000 (porselli)


グラソンの
定番のモックネックシャツです。
いつも人気!!




De bon coerのパンツも
らくちんなうえにすっきり見えて優秀!
お色違いを購入されるリピーターの方も
いらっしゃいます。







モックネックは、
ブラウン、パープル、クリーム、ホワイトの
4色です。

ホワイト以外新色です。



パンツはブラウン、ベージュ、ライトグレーです。
コーディネートしやすい3色です。

そして、



EQUIPMENTの定番シルクシャツも並んでいます。

台風接近を注視しながらではありますが、
お時間がありましたら、
ぜひぜひ、
お立ち寄り頂けたらと思います。

お待ちしていますね!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿