2020年10月25日日曜日

De bon coer ☆

みなさま こんにちは!

ミヤタケです☆


先日、とーーっても久しぶりに旅行に行ってきました‼

行き先は、小豆島♡



身近なようで、ゆっくりと島を観光したことがほとんどなかったので2日間で色々な所へ行きました~☆
エンジェルロード、寒霞渓、小豆島オリーブ公園、そして、美味しいものもたくさん食べました!


どこに行っても景色がきれいで、なぜ今まで来ていなかったのか…と思うくらいに素敵な場所ばかりでした!♪


寒霞渓の山の奥で偶然見つけた、キノコ!笑


毒キノコっぽい感じがたまりません。


私はキノコ(を食べるのが)大好きなので、テンションが上がりました!(もちろんこれは食べてはいないです!笑)

自然豊かな町並みはそれだけでリラックスできて、もしどこか近隣でお出掛けしたいと考えている方には、小豆島とってもおすすめです☆


なかなか旅行に行けない今だからこそ、県内の素敵スポットを楽しみたいですね♪




さて、本日はDe bon coerの秋物をご紹介します!

※価格はすべて税抜き価格で表示しております。



デザイントップス ¥16,000
ワイドパンツ ¥18,000
スクエアバッグ ¥13,000 (1 001)
レインブーツ ¥13,000 (Traditional Weather Wear)


モードな雰囲気のセットアップ。



トップスは異素材のポケットデザインになっており、ポイントに☆
前は丈が短めになっており、ハイウエストのボトムと相性◎です。
お袖の裏地も異素材になっています!


後ろは長めなので、ヒップを自然にカバーしてくれます。
インしなくていいので楽ちんです!



ワイドパンツやロングスカートとの組み合わせがおすすめです♪




パンツは足首が見えるくらいの丈感。
コットンウールの柔らかい素材でとてもはきやすいです!



もちろん、ウエストゴムです♡




パンツ ¥18,000
ボーダーカットソー ¥11,000 (Le minor)
羽織に着たロングワンピース ¥29,000 (Honnete)
シューズ ¥33,000 (TRACEY NEULS)



こちらもウエストゴムのワイドパンツ!
コットンネップの風合いのある生地感です。



ウエストはすっきり、そしてタックとセンタープレスで脚長効果も抜群です!



お色違いでトープもございます。




スカート ¥24,000
ニット ¥35,000 (JOHN SMEDLEY)
バレエシューズ ¥30,000 (porselli)



こちらは、シルエットがきれいなリバーシブルスカート。
イタリア製の生地を使用しています!



トップスに鮮やかな色を着ても馴染む、カーキ系のプリントです♪
シワになりにくい素材がうれしいですね♡



リバーシブルのもう一色は明るめのお色で、春先などにも使えそう。



ウエストの色の切り替えもおしゃれです!
気分で色を使い分けしたいですね☆



カットソー ¥9,500
スカート ¥19,000
バッグ ¥23,000 (mononogu)
ベレー帽 ¥18,000 (MANUFACTURE DE BERETS)
バレエシューズ ¥32,000 (porselli)


定番のトップスは伸縮性のある軽い着心地。
薄手でオールシーズン使えるカットソーです!



首周りから後ろにかけて異素材になっており、アクセントに♪
一枚でも、ニットベストやサロペットのインにも活躍しますよ~!
ウエストはピタッと腰でとまるのでインが苦手な方にもおすすめです。



カラーは全5色ございます☆




合わせたのは、ゴールドのライン入りロングスカート。
こちらも、裾に向かってフレアなシルエットが素敵です☆



細めのゴールドラインなので、さりげなくて大人っぽい♡
ポケットも自然なデザインです。



ウエストは後ろがゴムになっています!



お色違いはベージュ。



このきれいな光沢感が、上品な印象にしてくれます。


さりげないデザイン性と、着心地の良さも魅力のDe bon coer 。
ぜひ店頭でご覧になってくださいね☆



ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/


明日、10/26㈪は定休日となっておりますので、お間違いのないようにお気をつけてくださいね!
それでは、来週も皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿