2020年12月18日金曜日

主役になるアウター☆

みなさま、こんばんは☆黒田です。
今週に入ってぐんと寒さが増しましたね。
今日は雪がちらほらお昼に舞っていたのを見かけ、いよいよ冬本番かと感じていました。

これから防寒もしっかりとしながらも冬のお洒落を楽しんでいきたいところですね。

さて、冬のファッションに欠かせないのがアウター!ですよね。
外を出歩く時はアウターがメインで目に留まることも少なくないはず…
そこで今日は、羽織るだけで主役にもなるアウターをご紹介させて頂きます。

※価格はすべて税抜き価格で表示しております。

まずはこちら、ナイジェルケーボンのガウンコートで、
CLOSEDというデニムを作るブランドとのコラボ商品です。

CLOSEDは、環境に配慮した原料を使って生産を行っているブランドで、
女性らしくクールな雰囲気を出すナイジェルケーボンとてもマッチしています。



ブランケットコート /Nigel Carbon×CLOSED ¥80000
タートルネックニット /JOHN SMEDLEY ¥30000
パンツ /Luv our days ¥20000
バッグ /saranam ¥39000
ミリタリーダービーシュー /SANDERS ¥46000


模様がブルー×ホワイト×グレーという3色の組み合わせになっているので、落ち着いて見えます。
全部ボタンを閉めればすっきりとしたラインが引き立ちます。




ボタンを外して、シンプルなコーディネートの上からバサッと羽織るだけで、とても華やかに!しっかりとした生地感ですが、着てみると体に馴染むような着心地で気持ちいいです。




首元も広がりすぎないすっきりしたラインで、インナーをちらりと見せることもでき、とてもかっこいいですね☆


ポケットやお袖まわりも丁寧なステッチが入っているのがアクセントになって立体的に見えます。

次にご紹介するのはオルウェルのライナーコートです。


ライナーコート /ALWEL ¥95000
チェックパンツ /De bon coer ¥16000
ミリタリーダービーシュー/ SANDERS ¥46000
バッグ /saranam ¥33000



トレンドのオーバーシルエットでゆるっとしていて可愛いです♡
ゆったりとしていますが、無駄のないシルエットがピリッと引き締めポイントになっています。







アルパカとウール入りなので首元までしっかりと暖かいです。




お色違いのブラックはモードな印象。
ベージュもブラックもコーディネートしやすいお色です。



最後はこちら!ビビットなレッドが目を引くMimaのコートです。

中綿コート /Mima ¥110000
チェックワンピース /HELIOPOLE ¥33000
バッグ /mononogu \23000
ブーツ /Tuffa ¥15800


中綿入りで柔らかく、腰ほどの程よい長さなので動きやすい!




ウエストに紐が付いているので前で絞ってみたり、後ろで結んでいただいたりして色々な着方を楽しむことができます☆


お袖もゆったりしていて厚めのニットを下に着ていただいても余裕がありそうです。


そのほかにも華やかなコートたちがみなさまのお越しをお待ちしています。

どうぞ店頭にてご覧くださいね!!




そしてただいま店頭では、ナチュラルワックスのアロマキャンドル、
「シエナキャンドル」をクリスマススペシャルプライスでお届けしております。
☆ガラスジャータイプ¥2000→¥1400
☆携帯ケース入り¥1000→¥700

リラックスできるとても優しい香りに癒されます。
この寒い時期、お部屋でのくつろぎタイムにあたたかなともしびをどうぞ!


・インスタグラムもフォローお願いします!
@oui_foyer

・OUI FOYER オンラインショップものぞいてみてくださいね!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿