2020年12月3日木曜日

blanketポップアップと、プレスプリング入荷です。

みなさん、こんにちは!

あやきょんです。

なんとあっという間に12月!

早すぎる2020年でしたね。
(まだ終わってない!)
今年はやりたいことに色々制限が多かった一年ですが、
その分気づきもたくさんあった1年のように思います。

私は春の自粛期間中に、YouTubeの面白さを知り(今更ですが.....)
ユーチューバーってなんてすごいんだ!
と感動の毎日でした(笑)

それまでは近頃の若者たちが、
「将来の夢はユーチューバーっす。」
とか言っているのを、上から目線で、
しかも白い目で見ていたのですが、

今なら言えます。

「That's right!」

前置きが長くなりましたが、

そんなこんなで、私(正確にはOUI FOYER)、
YouTubeデビューすることになりました。
これは今年後半のやりたいことNo.1事項でしたので、
ほんとにうれしいです。


第一回目はただいま編集中です。
アップしましたらお知らせいたしますので、
ぜひご覧くださいね!

チャンネル登録もお願いします♡
(これが言ってみたかったん)


さて、只今OUI FOYERでは、
尾州のウール織物のブランド





『blanket』(ブランケット)さんの、
ダッフルコート&ピーコートの販売会を開催しています。
12月6日(日)までです。

みなさんのダッフルコートへのイメージは?
「重い」「硬い」などのネガティブなイメージが思い浮かぶのではないでしょうか?

実際私もそのような印象をずっと抱いていました。
blanketさんのダッフルコートに出会うまでは(笑)






こちらのダッフルコート、とにかく軽くてびっくりしました!
袖を通した瞬間、「あれっ」みたいな。
そして肌に触れると毛布のような暖かさがあり、
着ていてものすごく安心感を味わえるんです。
着丈も長すぎないのがいいです。

カラーは、ベージュ、レッド、グレー、ネイビー、ブラックの5色。
サイズは1~5サイズまであります。

ジャストサイズで着たい方、ワンサイズ大きめでゆったりと着たい方、
いろんな選び方ができます。
ぜひご相談くださいね。

価格は¥78000ブラックのみ¥85000(ブラックは手塗りの漆ボタンのため)です。

ぜひお気軽に羽織りにいらしてくださいね!

では本日は新入荷のご紹介です。

※価格はすべて税抜き表示になっています。


コットンシャツ/De bon coer ¥18000
パンツ/De bon coer ¥19000
サイドゴアブーツ/Tuffa ¥15800






デボンクールのコットンシャツです。
白がまぶしい~


サイドからの眺めも素敵ですね。



お尻隠れる丈はやはり頼もしい。




前身頃の上部とお袖のカフス部分がレースになっています。




フェイクファーベスト/ALWEL ¥39000

今年はベストに合わせるのも良いですね。




クルーネックタックブラウス/De bon coer ¥16000
コットンワイドパンツ/De bon coer ¥18000




同じコットンでこちらは、衿元と袖山にタックをとっています。
クラシックで上品な佇まい。





なんと、ボウタイ付きなのです。
できる秘書的な。
オケイジョンにも活躍してくれそうですね。





ギャザーブラウス/De bon coer ¥16000
スカート/Manna ¥18000
サイドゴアブーツ/¥15800



デボンクールの定番のシルクデシンのブラウスも入荷しました~
フェミニンなブラウス、一枚あると便利です。



立ち襟がフリル♡
かわいいですね。




ピーコート/blanket ¥78000

そんなフェミニンな装いにスタンダードなピーコートをはおってみました。
メンズライクな雰囲気で、かっこいいですね。
これを脱ぐとフェミニンブラウス。
ギャップ萌えですね。



プルオーバーブラウス/HUIS ¥18800
スカート/De bon coer ¥18000
サイドゴアブーツ/vialis ¥26000

ハウスの新作のウオッシャブルウールのブラウスが入荷しました。




セーターのようにスッと着られてとても軽い。
シワも気にならない。おうちでお洗濯も可能。
良いことばかりしか思い浮かびません。



サイドの眺めも良し。



着ている本人には見えませんが、
後ろ姿もまた良し。





ウオッシャブルウール、とてもおすすめです。
ブラックと、


ベージュがあります。



ウオッシャブルウールラップワンピース/HUIS ¥35800
パンツ/De bon coer ¥11000
ロングスリーブTシャツ/HUIS ¥8500
同じ素材のカシュクール型のワンピースです。
ロングシャツのように羽織れます。

ふわりと軽く透け感があります。
必ずボトムの重ね着を。



ウエストは紐で調節するようになっています。
あとインナーに着ているTシャツがめちゃくちゃ気持ちいいそうです。


黒なのに軽やかですね。
裾に近い脇にHUISの刺繍が入っています。


この他にも少しづつ春物も入荷しています。
ぜひ週末にでものぞいていただけましたら嬉しいです!


みなさまのお越しをお待ちしています。

・LINE@友だち追加
毎週、水、土配信

・インスタグラムもフォローお願いします!
@oui_foyer

・OUI FOYER オンラインショップものぞいてみてくださいね!
https://foyeronline.stores.jp/

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿