2020年12月24日木曜日

大切な方へ、そして自分へも!クリスマスギフトのおすすめ♡

みなさま、こんにちは!ミヤタケです☆


今日はクリスマスイブ、みなさま楽しんでいらっしゃいますか?

今年はお家で過ごす方も多いようです。家族や恋人とゆっくり過ごすのもいいですね♪

でも、やはり欠かせないのはプレゼント!

お相手にはもちろん、一年間頑張った自分へのご褒美も欲しい気分です♡(笑)


そこで今日は大切な方への特別なプレゼントから、お友達へのプチプレゼントまで、おすすめをたくさんご紹介しちゃいます!



※価格はすべて税抜き価格で表示しております。


まずはバッグから!


ショルダーバッグ ¥45,000 (saranam)


本体とストラップのカラーコントラストがおしゃれなバッグ。
短く斜め掛けするのが今の気分♪



もちろん、肩掛けも素敵。
太めのストラップは肩の負担も少なく楽ちんです♡
短めで肩掛けするとこなれ感も出ますね!



横長の形は長財布もラクラク入る大きさです。
コンパクトなようでたくさん容量があるので、
今まで小さめバッグに挑戦したことがない方にもおすすめですよ~!
質感が柔らかいので使いやすさも抜群です。


色違いはグレージュ☆




この落ち着いた大人カラーも素敵ですね!






巾着ショルダーバッグ ¥23,000 (mononogu)

ベルトデザインの巾着ショルダーバッグ。

一見、ベルトがあることで中身が取り出しづらいのでは?と思うのですが…、




なんと、サイドに荷物を取り出せるジップつき!

こちらも縦長デザインなので大きいお財布も入ります☆

カラーは、オールドグレーとブラック。



手持ちしたり肩掛けしたり、程良いストラップの長さがうれしいです!





カシミヤニットストール ¥45,000 (JOHNSTONS)

とにかく肌触りの良い、カシミヤのニットストール。
首元など、直接肌に触れやすいストールは上質な素材を選びたいですね♡



大判で、羽織ったりブランケットのように膝にかけたりと、万能アイテム!

写真のように首にぐるっと巻いても不思議ともたつかず、すっきりと見せてくれます。


カラーは、ベージュとネイビーです!




そして、ジョンストンズのカシミヤ手袋もおすすめ!



気持ち良いだけでなく、こんなに素敵なカラー♡
冬のコートに合わせてコーディネートの差し色にしたいです!





そして、お財布もそろっています♪




コインケース ¥10,000 (saranam)

たくさん入る、カラーバリエーション豊富なコインケース!



サイドを押すとパカっと開くタイプで中も見やすい♪
外のポケットに切符など細かいものも入れられます。




ミニウォレット ¥12,000 (saranam)

こちらはコンパクトなミニウォレット。




薄くて手の平サイズながら、お札・カード・小銭としっかり収納できます!
ミニバッグの時もこの大きさなら安心ですね♡



コインケース ¥12,000 (saranam)


こちらは半月型のコインケース。



半円の側も、反対側にも収納できる珍しいデザインです☆



コインだけでなくキーケースなんかにも使えそうですね!



お写真では伝わりづらいかもしれないのですが、
サイドから見ると、このように上下どちらも開けられるデザインです!




スカーフ ¥13,800 (Vincenzo Miozza)

シルクカシミヤの上質なスカーフ。

シルクが30%、カシミヤが70%のしなやかな肌触り♡


首に巻いたり、バッグに結んでみたり…スカーフ一つで色々なおしゃれが楽しめそうです!



そして、お友達へのプチギフトにおすすめなのは、冷え取りソックス!

寒くなってきたので、この冬から冷え取りに挑戦する方も増えています♡

色々な種類が再入荷していますので今なら豊富に揃っていますよ~☆





プレゼント包装も無料で承ってますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!



プレゼントにはもちろん、気になる方はぜひ試していただきたいです♡




ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/


〈お知らせ〉

OUI FOYERの年末年始の休業は、12/30,31,1/1の3日間です。
最終営業日は12/29㈫となっています。
どうぞよろしくお願いいたします。



明日も皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿