2020年11月29日日曜日

上質なニットで冬も軽やかに!

みなさま、こんにちは!宮武です☆


暖かい日が続いていたと思ったら、あっという間に気温も下がり、もう12月が目の前ですね!

夏はついつい冷え取り靴下の枚数も少なくなりがちだったのですが、最近は4枚でも少ないのでは?と思い始め、夜は6枚重ねてぐっすりぽかぽか寝れています(笑)

この調子で10枚はく日も近いかもしれないです‼

これからも自分のペースでゆるりと続けていけたらいいなあと思います♪

冬本番におすすめな冷え取り靴下も再入荷していますよ~!


上が、大法紡績のシルクウール先丸靴下、下がくらしきぬのお手軽靴下です☆
冬の寒さから足元を守ってくれて、何よりはき心地が最高です!
お手軽は締め付け感がないので寝る時にもおすすめです☆




一枚でも気持ち良い、大法紡績の絹木綿の五本指ソックスも♡


他にも、柔らか素材のクワトロや、はらぱん、レギンスなども入荷しております!

ぜひご興味のある方は一度試してみてくださいね!♪



さて今日は、冬の季節を暖かく気持ちよく、そして軽やかに過ごせる上質素材のニットをご紹介します♡


※価格はすべて税抜き価格で表示しております。



ニット ¥41,000 (EQUIPMENT)
バッグ ¥39,000 (saranam)

カシミヤ100%のニット。
ニット素材なのにマリンテイストなボーダーというのが新鮮です♡



鮮やかなカラーが冬のコーディネートを明るく盛り上げてくれます!
コートを羽織ってちらっと見えるのも素敵ですね。
すっきりシルエットで着やすいです。



肩にはボタンのデザインが☆
飾りではなくきちんと外れるので、見た目の可愛さだけでなく、着脱の時も便利です!
そして、首元も適度な高さのボトルネックで暖かいです~!





タートルニット ¥52,000 (JOHNSTONS)
コーデュロイパンツ ¥19,800 (MASTER&Co.)
ストール ¥62,000 (JOHNSTONS)
ベルト ¥12,800 (MASTER&Co.)
シューズ ¥43,000 (SANDERS)

こちらもカシミヤニット。
ジョンストンズのカシミヤのニット、着るだけでとても贅沢な気分に浸れそうですね。



軽い着心地で、とにかく優しい肌触り。
長く使えるベーシックな形なのでずっと愛用して頂けるはずです。
首元の締め付けがなくストレスフリーな着心地です!



羽織ったのも同じくジョンストンズ。
カシミヤのニットとストールがあればもう冬は安泰ですね!



上品なトップスと、メンズライクなボトム。
個人的に大好きな組み合わせです。
このコーデュロイもぬくぬくで、中にレギンスやタイツも重ね放題です!
冷え取りガールにもぴったりですね。


パンツは定番チノパンと同じシルエットで、身体のラインも目立たない形です。
コーデュロイの柔らかい素材感で、より着やすいのではないかと思います。
ロールアップしても素敵!♡




こちらも新入荷、サンダースのチャッカブーツ。
スウェードの質感と、履き心地の軽さが魅力です!
スニーカーのようにも使える、程良い高さです。


パンツは、お色違いでキャメルもございます☆







ニット ¥29,000 (EQUIPMENT)
ベスト ¥39,000 (A.P.C.)
スウェットパンツ ¥20,000 (Schiesser)
ブーツ ¥15,800 (Tuffa)


エキップモンの、遊び心あふれるマッチ棒ニット♡


近くで見るとマッチ棒の火の色かピンクやレッドになっています☆



この柄の散りばめ方がとても素敵で、
細かな刺繍がふんだんに施されています。
こちらも形はベーシックですが、
袖の辺りなどがゆったりめで着やすいです♪



合わせたのは、A.P.C.のダウンベスト。
ダウンはどうしても着ぶくれが気になるところですが、
こちらはダイヤ状に縫われたデザインが、全体をすっきり見せてくれます!

前を閉めると首元まで暖かく、コンパクトな丈感でスタイリッシュです☆





シーサーのスウェットパンツ。
深めのグリーンカラーがかっこいいですね!
美しいテーパードシルエットになっています。



お家でもはけますし、ニットとの相性も抜群なので

ぜひお出掛けに着て頂きたいおしゃれスウェットです!

着心地ももちろん軽くて楽ちんです♪


ぜひ、店頭でご覧になってくださいね!



ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/



それでは、来週火曜日からも、皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿