2020年11月23日月曜日

ギフトにもおすすめしたいmononoguのバッグたち♪

みなさま、こんにちは!

ブログ初投稿の黒田です。

今日は三連休最終日、11月も下旬に突入ですね。

先週は昼間は11月と思えないような暖かい日もあってびっくりでした…

でも、今週からまた寒さが増しそうなので、寒暖差にはお気をつけくださいね。

それはそうとあっという間に12月がやってきます。

12月といえば…クリスマス!街の中はもうクリスマスツリーが出ていたり、

華やかなムードに、子供のころのように楽しい気持ちになります☆


今日は自分へのご褒美に、また贈り物にもおすすめな、

mononogu(もののぐ)のバッグをご紹介します。


※価格はすべて税抜きで表示しています。

ブリッジウォレットショルダー(mononogu) ¥23000


まずはこちらのショルダーバック。

お色は全部で3色、

写真手前からアイボリー・イエロー・ケリーグリーンです。

ボックス型でスッキリとした印象が良いですね。


ショルダー部分に穴が開いているので、長さ調節が可能です。

斜めがけにしたり、

短めに紐を調節してさらっと肩にそのままかけてもカッコいいです!


内側には、ファスナーポケット、オープンポケットと、カード入れのポケットが6つ、機能面も抜群。
そのままお財布代わりとしてもお使い頂けます。


留め具はマグネットタイプなので、パチッと簡単に開けたり閉じたりすることができます。


後ろにもポケットとブランドロゴ。ちょっとしたチケットなどを入れたりできそうです。


マチもしっかりあって、中にいれたものの形崩れもしなさそうなのがいいですね。


お色違いのアイボリー。
どんなコーディネートにも合う色で、暗い色が多くなりがちな秋冬のコーディネートも、明るい印象になりそうです。

こちらがケリーグリーン。緑の中の緑、という感じでとても素敵なお色です。

なかなかこのような綺麗な緑はお目にかかれないのでは…とテンションも上がります!


次にご紹介するのは同じくmononoguのポシェットです。
お色は2色、
写真手前からグレージュ、奥がピンクゴールドになります。
コロンとした丸いフォルムがなんといっても可愛いポイント♡
ニュアンスカラーなのでお洋服にも馴染みやすいです。


リップポシェット(mononogu) ¥19000


がま口タイプのポシェットで、太めの丈夫なパイプ口なので開けたり閉めたりするのも安心◎
紐の部分をほどいて取り外せば、大きめのポーチにも変わり、紐の長さを変えて3wayでもお使い頂ける優秀アイテム。
折財布、スマートフォン、ハンカチなどを中に入れられそうです。


ちょこっとついた鍵のモチーフがアンティーク感があって心をくすぐられます。


長めにして斜め掛けにしたり、


やや短めにショルダーバックにしてみたり、


さらに短くしてハンドバッグにしたり。ピンクゴールドのお色は上品な光沢がちょっとしたドレスアップにも一役買ってくれそうです!


ご紹介した2タイプのバッグ共に身に着けても邪魔にならないコンパクトさに加え、
さらに素材は牛革なので、使い込むほどに出てくる経年変化も楽しめそうです。

ギフトに、ちょっとしたお出かけ用に、他にもたくさんバッグをご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね!



ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/

明日、11/24(火)は定休日となっておりますので、お間違いのないようにお気をつけてくださいね!
それでは、今週も皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿