2020年11月6日金曜日

Mannaのモコモコシリーズ

 みなさま、こんにちは!

お元氣でいらっしゃいますか?


あやきょんです。


これはもう言い訳にしか聞こえないかもですが、


ほんとに我がOUI FOYERのパソコンがですね、

そうですねぇ、年齢にすると、たぶん95歳くらいのお年寄りなのかな(笑)

それはもう一文字打つと反映されるのに2秒はかかるほど、

超絶スローリーPCなのですが、

おじいちゃんが一歩一歩、歩いてくれているように、

がんばってくれています。


「はい、おじいちゃん、気を付けてゆっくり歩いてね」と寄り添いながら、

キーボードをたたいている私の姿を想像していただければ、

ブログの更新が滞っていることも、

お許しいただけるのではないかと思っています。


前置きはそのへんにしまして、


今日は、


Mannaの新作が入荷しました~~~~











モコモコパイルプルオーバー ¥20900

タータンチェックスカート ¥19500


その名前のとおり、

パイル地のモコモコカットソーです。

軽くて一枚で着てもすごくかわいい。

冬に生成りを着るのが好きです。


お色違いはグレーです。
ちょっとスポーティになります。


タータンチェックのスカートは、
キュプラコットンですので、
広がりすぎず落ち感があってオススメです!

グリーン系とブラウン系、
どちらも季節感があって素敵ですね。




モコモコパイルベスト ¥16500
チェックワンピース ¥28600

こちらはお袖のないタイプです。
冬でも重ね着が苦手な方や、
お部屋の中でも暖かくしたいときなどにおすすめです。



袖ぐりがゆっくりしていますので、
腕が通しやすく、
ストレスがありません。



こちらはグレーです。


シャツやワンピース、
タートルセーターなどに重ねていただいて、
この上にアウターを羽織っていただいても、
お袖はすっきり!
良いですね~~~



生成りもかっわい~~~♡

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


そして何度もアナウンスしておりますが、

只今お買上げのお客様に、
fig*さんの玄米オートミールクッキーを差し上げています。



後追いでfig*さんからうかがったのですが、
使っているオートミールは、
石鎚山から流れ出る湧き水で育てたお米からできているオートミールなのです。

口に入れて安全でおいしい素材をいつも探しているfig*さんのことを
リスペクトしています。

ぜひこの機会にお越しくださいね~♡

今日のモデルは、
11月からの新メンバー黒田さん(ヤング)
通称、くろちゃんです。
どうぞよろしくお願い致します。

おじいちゃんPCがそろそろ心配ですので、
短いですが今日はこの辺で!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿