2020年11月15日日曜日

見た目クール(なかみはホット)なアウター集めました!

 みなさま、こんにちは!


あやきょんです。

昨日、9月から逆行していた火星が巡行に戻りました。

こりゃまたなんのこっちゃねん(笑)

と思われる方が大半かと思いますが、

戦いの星火星が巡行になったことで、

滞っていたことが動き始めたり、

前向きに進んでいこうという意思が強くなったかたもしれません。

ね、心当たりあるでしょう~

世界情勢から自身のことまで、

おおいにあるなぁ~と私は思っています。


星の動き、注視しているとおもしろいですよ!


お店の前の生垣に山茶花が咲き始めました。

いつも「ティッシュが落ちてる!」と拾いそうになります。

冬いよいよはじまりましたね。

ということで本日は、

「クールアウター」

ちょっとかっこいい系(笑)のアウターを
ご紹介したいと思います!

※価格はすべて税抜きで表示しています。

まずは、
キルティングから、



キルティングコート/Traditional Weather Wear ¥36000
ジーンズ/RED CARD ¥19000
サイドゴアブーツ/Tuffa ¥15800

毎年お世話になっております、
キルティングコート。
しわが気にならず、
軽くて羽織りやすい。


今年も素敵なのが出てます☆



ノーカラーでシックな雰囲気。
衿元にタートルでも巻物もなんでも来いですね!



裾に向けて広がるテントラインと、
脇スリットをゴールドのスナップで留めているのも、
クールです。


今年はこの、
「ひょうたんキルティング」が新しいのです!
名前はひょうきんですが、
ダイヤステッチのキルティングより、
有機的で大人っぽいですね。



ブランケットコート/Nigel Cabourn ×CLOSED ¥80000

ネイティブアメリカンのガウンのようなコート。
一見派手に思えますが、
着てみるとこの寒色系カラーがすっきりとクールな印象です。


羽織るだけでも様になる~~~




こんなかっこいいコートを着ている人を見つけたら、
思わず後をつけたくなってしまう、
探偵気質の私です。(ストーカーともいう)



ダウンコート/ALWEL ¥48000

ロングベストのようなダウンコートです。

水沢ダウンなどで人気のデサントと、
ALWELのコラボレーションです。


ダウンなのにすっきりとしたフォルムで、
もうめちゃくちゃあったか~い♡
袖がないことをギャップに感じられないほどです。
むしろこのデザインは袖がないということがベストオブベストだと思いました。



フードもボリュームがあります。
頭が小さく見えるのと、
座って居眠りに最適かも!(笑)



フードを外したとたん、
ちょっとモダンな感じになるのも◎

最後はMannaです。


ニットカーディガン/Manna ¥49000

いつも人気のミラノリブのロングカーディガンです。
今年のミラノリブは薄くて軽くて、
はおりやすい!
(ドロップショルダーになっています)



編み目の気密性が高いので、
とてもあたたかいと思います。
Vネックで首周りがすっきりしていることで、
アウターで肩こり発生するという方にも、
朗報ではないでしょうか。



深めのスリットで、
ボリュームのあるボトムものすっきりはきこなせそうですね!



大きなパッチポケットは、
手袋替わりにもなりますよ!
か~わい~~♡

個人的に今年は、
ちょっと今まで持っていなかったようなデザインやサイズ感で、
欲しいアウターがたくさんあります。

ぜひお店にお立ち寄りくださいね!

お待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-317-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿