2014年9月6日土曜日

靴下フェチだって、いいじゃん!

みなさま、ご無沙汰しております!
最近女っぽくなったネ!と、言われたたかっちゃんです!

(ブーブー!)
何やらブーイングが聞こえるような、そうでないような。

今まで、少年枠アンド、宇宙人枠を
担当していたわたしにとって
この有り難き御言葉は、
身体中に稲妻が走るかのような
大衝撃だったのですよ。。
(ピシャッ! ドガーーーン!!)笑

いやいや、でもね、
これからも少年枠アンド、
宇宙人枠を担当していくつもりですので、
今後ともよろしくお願いイタシマス!(笑)



さてさて!
連日秋冬アイテムが続々入荷しておりますが、
小物も気になっちゃうよね~。

ということで、今日は、
なんだかんだで、みんな大好き~♡な、
DORE DOREの靴下たちをご紹介いたします。


うふふ♡
靴下フェチといっても過言ではないわたし。
にやにやしちゃうね。
かれこれお風呂以外はずーっと履いているのです。
もう靴下とわたしは一心同体です・・・・

え?はやく見せてって?

失礼いたしました!


トップバッターはこちらでっす!

ジャカジャン!
◎laine polaire
ウール62%、ナイロン37%、ポリウレタン1%


お次は!
◎Laine Cachemire
ウール45%、レーヨン30%、カシミヤ25%


くるぶしまでの丈や、パンプスに便利なソックス!
◎Laine Cachemire
ウール39%、レーヨン26%、カシミヤ22%、
ナイロン12%、ポリウレタン1%

↑形違いで素材は同じです。


靴下ラストー!
◎SENSATUON LAINE ET COTON
ウール63%、コットン19%、ナイロン16%、ポリウレタン2%


そしてー、こちらはカラータイツです★
色とりどりで、迷っちゃうね~。
これからの季節、コートのすそから、
色をチラ見せさせるのが、わたしの楽しみです。ふふ。


なんと、今日新たに厚手のタイツが入荷してきましたよ~!!
写真、間に合わず・・。ゴメンナサイ。
それはもう、たくさん入荷してきているので、
ぜひ、店頭にてご覧になって下さいね♡



サイコロキャンペーン!!!

~9月15日(月・祝)までやってます!
毎日激アツ、サイコロコロリン!



そしてそして、10回分割無金利キャンペーンも
9月いっぱいやってますよー!!
アーンド、15(月)が祝日のため営業してますヨ!!!、
代わりに16(火)が振替休日とさせていただきます。


今こそOUIに来たるべし!
いろいろ、お得さんです。

GO!GO!!
OUI FOYER~♡♡




たかっちゃんの休日その①。
地元の近くにある、海の見えるカフェにて。
カレーが有名なのに、なぜかデザートだけ頼んだわたし。
食べ終わった後に後悔しました。(遅)


たかっちゃんの休日その②。
高松にきて、仲良くなったなっちゃんのお家にて
ごちそうになりました~♡
やっぱり家庭料理はいいですね。
美味しくて、楽しくて、なっちゃん家に住みつきたい。
ありがとう!



では!
たかっちゃんでした。





OUI FOYER


高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿