2014年9月24日水曜日

今週は、KITSUNEウィーク!


みなさま、こんばんは~。
たかっちゃんですよ★

今日は暑かったですネ!
げげげ。
夏とは、とうの昔に
サヨナラしたはずよ。
あっちにおゆきなさい~
また来年に会いましょう、夏。
(劇団員?笑)


さて、気を取り直して、
今週のOUIは、

MAISON KITSUNE
ウィークですよ~♡

じゃじゃん!
◎BICOLOR TEDDY

コンパクトな、キツネのブルゾン。
お袖がデニム地だなんて、イカしてる!

後ろの、ロゴが大ポイント!
歩きながらみんなに
これでもかってくらい、
見せびらかして欲しいです。


中には、キツネTeeを合わせました~。
◎PLAY IT AGAIN TEE SHIRT
ミュージック柄♪
全体に柄がありますが、
程良い感覚で描かれているので
合わせやすいですよ!

お色違いはグレーがございます。



これぞ、キツネ!♡
◎FOX HEAD PULLLOVER

このキツネの顔がたまらんですね~。
こう、しれっと、
センターポジションに居座る感じ。
このキツネの愛くるしさは、
着てる人も、周りにいる人も、
思わずニヤッとしちゃうかも。(笑)

このセーターのお色違いは、
グリーンがございます!

デニムは、YANUKでざんす。



さて!
キツネウィークということで!

さっそくキツネを着て、
ご来店してくださいました♡
四氏さん&アユさん!
アユさんのトレーナーに
スカート、シューズ。
すべてキツネです~!
サイコー!!
(トレーナーは四氏さんと
オソロッチなのです。♡)


続いて、OUIチームの
キツネコーデ。

メイちゃーん★
キツネのシャツ♡
アユさんのスカートと
同じ柄です。
リズム刻みながら、
今にも踊り出しそうな、
ポーズ!
気になるシューズのポイントは、
かかとを入念に
磨いたそうですよ。
・・って写ってないやん!
(ズコー!)
でも確かにピカピカでした。


そしてわたくし、
たかっちゃん!
関口弘2(リターンズ)ですかね。
なかなかポージングが決まらない、
今日この頃。。
ポーズはさておき、
キツネのプルオーバー着てます♪
そして、シューズは、マスターです。
冷えとりソックスとの相性が良くて、
とても気に入ってます。
テーマは、イエロー&グレー。
最近2色メインでコーディネートするのが
マイブームなんです。




さてさて!
まだまだ盛り上がってますヨ!
シューズラヴァー♡♡

シューズだけでなくて、靴下も豊富ですよ~!



ちょこっと、ここらで
シューズのご紹介です!

◎Vialis
黒地に細かいゴールドの
ラメがカッコイイ。
やらかくて履きやすいのです。

後ろファスナーでスッキリシルエット!


足首からかかとにかけて
くびれがあるので、
脚がスッキリ見えますよ~。
ありがたや!


そして、こちらも
シルエットがキレイです。
◎repetto
こちらも、少しシルバーラメが
施されています。
さすがレペット、
シンプルでエレガント!
甲部分が開いているので、
足長効果も♡


程良い、ヒールの高さ。



内側も、レペットらしい、
ベビーピンク仕様に。
外側だけでなく、
内側もぬかりないデザインです。


この他にもたくさんシューズが揃ってますヨ~
ぜひ、店頭にてご覧になって下さいまし♡





この季節に台風って
ダメヨ~ダメダメ
って思っていたけど
(言いたかった。笑)
もう温帯低気圧なんですね。
ってことは、
外を出歩ける。
ってことは、
OUIに来るっきゃないですね★
(選択肢無さすぎ!笑)

みなさまにお会いできることを
楽しみにしております!

キツネを持っている方は
ぜひ、着てきてくださいね。

お写真撮らせて下さいね~!
パシャ、パシャ!


たかっちゃんでした~!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3
10:30~19:30


0 件のコメント:

コメントを投稿