2014年9月12日金曜日

目指せ、スウェットガール!



みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよ〜!

いきなりですが、
みぎあし。
デカッ!
松山の、あるカフェです。
オシャレ〜!

美味でした。
松山も都会に負けじと頑張っとるよ!



さてさて。

今週はスウェットウィーク!
ということで、
本日のOUIチームズ
コーディネートをチェケラッ★

あやきょん店長に教わった、
脚長ポーズでチャレンジしてみましたよ。

では、メイちゃーん!

BANDのワンピース。
シンプルだけど、どこかクセのあるデザインを
さらりと着こなすメイちゃん。
似合うよね~。

おお、確かに、
脚がスッキリ、長く見えております。
デルモ(モデル)みたい!!!
腰に手を当てることで、
ハイウエスト効果で脚が長く見えるんでしょうか。
考えた人、スゴイ。


お次はわたくし、たかっちゃん。

脚が長く見え・・・
てない・・。(爆)
おまけにあやきょん店長からは、
「バーカウンターに寄りかかる、
関口弘みたい」
と言われちゃいました。
なんでしょうね、この漂う昭和感(笑)

そして、
でました、キツネのトレーナー!
すみません、また着ちゃいました。
とっても気に入っているんです。
でも、前回と同じ雰囲気にならないように、
腰にシャツをまいてアレンジ~!


ラストは、あやきょん店長!
あやきょん店長
「腕伸ばしたら、スラッと見えるんちゃん!?」

・・ムリヤリ感しかないです!!(笑)
やっぱり、ポーズって重要ですネ。
これからもっと頑張ってポーズのお勉強します。

コーディネートは。。
落ち着いたシンプルな色遣いですが、
なんといっても、
イーリーのスウェットが効いてますね!
色のバランスが絶妙です。
勉強になります・・・!!!

この三連休、ぜひ、みなさんも
スウェットコーデで、いらしてください♡
そして、お写真を撮らせて下さいね~!!



前回、メイちゃんが
スウェットを紹介してくれましたが、
まだまだありますよ~。
velvet トレーナー
ヒップまで隠れる長めトレーナー。


heliopole スカート
前回メイちゃんが書いたブログの
セットアップになるスカートです!


YANUK シャツ
ヤヌーク独自の、
DENIT素材!



YANUK スカート
こちらもDENIT素材で、
履き心地が楽チン♪

スウェット素材LOVE♥︎


そして!
これからの季節の
注目アイテム!!
前回も大人気だった、
リボンクラッチバッグ★

色違いもあります!


そして、
お待たせしました!!
冷えとりソックス
入荷致しました〜♥︎
冷えとりソックスとは、、?
下半身を温めることで冷えがなくなり
体が健康になるという、
冷えとり健康法の1つです。

絹5本指靴下→綿orウール5本指靴下
→絹の先丸靴下
綿orウールの先丸靴下
という順番で靴下を重ね履きします。
 
あやきょん店長も、わたしも、
冷えとりガールです。
そしてメイちゃんは
今日からデビューです!

ようこそ!

これであなたも
冷えとりガール★!



たかっちゃんの、休日。
ばあちゃんと、花札で神経衰弱(笑)





たかっちゃんでした!


OUI FOYER


高松市瓦町1-10-3






0 件のコメント:

コメントを投稿