2014年9月15日月曜日

どどんとSHOES♡LOVER





みなさま今晩は!
メイです!



本日までのサイコロキャンペーン
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!

サイコロキャンペーン
楽しいですねー!

あっちでころころ
こっちでころころ



すごく楽しませて頂きました!







さーて、来週のOUI FOYERは~?
(さーて、来週のサザエさんは~? 風)




9月18日(木)~

待ってましたの

SHOES♡LOVER!!

with 冷えとりソックスー!!






vialis
IL BISONTE
Stephanie
A.P.C.

などなど、、、などなどなど、、、、、



今季のシューズが大集合しちゃいます!
いやー、たのしみ!!




そして今回は
先日お取り扱いが始まりました
冷えとりソックス「くらしきぬ」にも
ぜーひ!注目してみて頂きたいです!!






私は冷え取りをはじめて
まだまだ数日ですが

がんばって履いてます!

靴がきつくなってるのが
辛いところですが
冷え取りをしていると
以前の靴も難なく履けるそうです
(=足が小さくなる)



靴下4枚重ねばきって聞くと 
ええええええ?
って抵抗ありますが

薄手のシルクソックスと
薄手のウールソックスの
重ねばきなので
全然大丈夫です!
むしろ心地よい!


初日の夜、すごくぽかぽかして
いつも以上に安眠できました!

足元が温まると
心も温まるような感じ



冷え取り歴5年のあやきょん店長と
ミノムシ冷え取りガールのたかちに
色々教わりながら続けたいな〜
と思っております!




ぜひ興味のある方は
夜お家で冷え取り!から
はじめてみてはいかがでしょう〜












オシャレは足元から なんて言いますけども
足元が変わると気持ちも全然違いますよね?ねっ!


私達もよりいっそう
足元を意識したオシャレを
楽しみたいな~と思っております!


みなさまの素敵な足元も
ぜひお写真撮らせて下さい♡♡



では、来週も皆様のお越しを
おまちしておりますー!





素敵な夜をお過ごしくださいませっ



16日(火)は振替定休日となります。


OUI FOYER


高松市瓦町1−10−3






0 件のコメント:

コメントを投稿