2016年3月18日金曜日

ポルセリからもニューカラー♡


みなさま、こんばんは!


今日は雨です!傘忘れた!
(ちーん笑)


予報は雨だったのにも関わらず、
いけるやろ!
という謎の根拠をもとに
出勤してしまった
たかっちゃんです。




さて、


毎日、ウィの2Fからは
わいわい賑やかな声が響き渡っております!

たくさんの方に来て頂いて、
すごくうれしいです~♡

まだまだ、靴は揃っていますので、
みなさまのお越しをお待ちしております!




今夜は、
PORSELLI
のご紹介です!
各¥29000+tax



足元にポイントを♥
ラズベリーカラーです。

赤でも少しピンク寄りなので
上品な印象ですね!
履き口がグレーなのも
大人な配色で素敵ですね。


ブラウンでも深みのある、
ダークブラウンカラー♥

キャメルだとちょっとカジュアルですが
黒に近いブラウンなので
キレイめに履けるのが嬉しい!

リボンもチョコレートカラーで
暗くなり過ぎないところも
素敵な一足です。




レースアップパテントシューズ
¥33000+tax



わたし、たかっちゃんも愛用中♥
ほんっとに柔らかくて軽くって
なんにでもバシッとキマってくれるから
コーディネートが楽しくって大好き!

このツヤ感がカッコ良いですよね。
今からの季節、
何色の靴下と合わせようか
考えただけでワクワクしますね。

フフ。



他にもいろとりどり。

ぜひ、お気に入りの靴を
見つけに来て下さいね。




さて、お洋服も少しご紹介致します!




タッククロップドパンツ
¥18000+tax(YANUK)

タッセル付きベルト
¥12800+tax(MASTER&CO)

ゆるっとした履き心地!
でも、タックが入ってるから
シルエットがピシッと決まります。

お仕事でも使えそうですね。



お色違いで
サーモンピンクも!





リネンニットベスト
¥25000+tax
(MAJESTIC FILATURES)

コットンシャツ
¥19000+tax(YANUK)

リネンならではの優しい色味のベスト、
ヒップが隠れていい感じの丈です。
カットソーとも合わせやすい
衿ぐりなのが嬉しいですね!


サイドにリボンが付いています~。
ゆっくり着たい人、ピッタリ着たい人、
どちらにも調節できちゃいます!


ウエストゴムリネンスカート
¥17000+tax(Manna)

しっかりと丈があるので
安心して履けますね!
ボリュームがあるので
トップスが半袖でも
オシャレに着こなせそう♥

霜降りのような柄もナイスです!






サイコロ、盛り上がっております☆


こちらもお忘れなく☆




たかっちゃんでした!


OUI FOYER
087-837-3181








0 件のコメント:

コメントを投稿