2016年3月25日金曜日

春のカーディガンスタイルを見つけよう!

みなさん、
こんにちは!

アヤキョンです。

前回のわたしの当番のブログで、
「暑さ寒さも彼岸まで」
って言ったばかりでしょ!

なんでこんなに寒いんだろうか、、、。

今年こそはさけたかったのに、
最後の最後で風邪をひいてしまいました。

今日も大量の鼻水を出しながら、
こんなに毒を溜めてたんだなぁと、
鼻水を見つめています。
(きちゃな!)


鼻水さん出ていってくれてありがとう。
これで、すっきりと春を迎えられそうです。

注) 鼻水は菌と戦った白血球の死骸です。スゲー



さて、

いよいよオープンしました!




イルビゾンテ高松店。

すごくかっこいいお店です。
高松にショップができることを心待ちにしていた、
たくさんのお客様で、
プレオープンと、オープン当日はすごい人混みでした。
ウィのお客様もたくさん来てくださって、
ほんとうにありがたかったです。
イルビゾンテの商品てこんなにあったのー?
と、みなさん驚かれていました。

まだご覧になっていない方がほとんどだと思いますので、
これからぜひお立ち寄りくださいね!
ウィにいたメイちゃんが待ってます!


さて、

本日は、今の時期とても重宝する、
カーディガンの着こなしのご紹介です。

カーディガンは3シーズン着回せる、
万能アイテムです。
羽織るのはもちろん、
セーターとして着たっていいし、
脱いで肩にもかけられます。
わたしもこの時期は、
ジョンスメのカーディガンがもっとも活躍するシーズンです。



七分袖カーディガン/ John Smedley
¥31000
デニムワンピース/ yanuk
¥24000

今からだと真夏まで着られる、
七分袖のカーディガンです。
シーアイランドコットンの上質な肌ざわりは、
袖を通したかたがどなたも、
気持ちいい〜と言ってくださいます。

それなのにお家で洗えるというのも、
ジョンスメの根強い人気のひとつですね。


夏のワンピースであまり腕を出したくない方には、
マストアイテムですよね。


黒、ネイビー、グレー、ベージュ、
どのベーシックカラーにも合いそうなピスタチオグリーンです。




リネンロングカーディガン/ avantdevoyager
¥22000

同じワンピースにロングカーディガンを羽織っても素敵です。
ぐっと大人っぽい雰囲気になりますよね。
リネンだから涼しいです。




ロングスリーブカーディガン/ John Smedley
¥32000
バギーデニムパンツ/ yanuk
¥24000
Tシャツ/ velvet
¥10500

デニムにはやっぱりいい赤が合いますよね。
ジョンスメのこの定番のカーディガンは、
少し着丈が短くなって、
今まで苦手だったかたも、
着やすい形になっております。


もちろんツインで着たってステキ!

カーディガン/ John Smedley
¥31000
クルーネック半袖/ John Smedley
¥25000
ドッグタグネックレス(バンダナ付き)/ chigo
¥36000


この季節、
シャツに重ね着コーディネートも多いです。

ボタン無しカーディガン/ John Smedley
¥34000
ギンガムチェックシャツ/ Manna
¥15000
デニムガウチョパンツ/ yanuk
¥24000

かわいめのピンクのシャツには、
羽織るだけのリラックス感のあるカーディガンを、
コーディネートしたいです。


シャツの硬さが和らいで、
こなれたオシャレになりますね。
ガウチョとのバランスもいいですし、
ピンク×ネイビーもGoodです!



ロングリネンカーディガン/ avant de voyager
¥22000
ボーダーカットソー/ velvet
¥16000


同じデニムガウチョにも、
ロングカーディガンを合わせると、
人気スタイリストコーデみたいで、
かっこいいですね!

お色違いいろいろございますので、
ぜひこの春のお気に入りを見つけて、
カーディガンスタイルを楽しみましょう!

※商品はすべて税抜き価格となっております。



そして、



SHOES ♡ LOVERも月末までやることに!
ぜひこの機会にご覧くださいね!

では週末お待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181






0 件のコメント:

コメントを投稿