2016年3月29日火曜日

ORGANIC INDIGO by colenimo.



みなさま、こんにちは!


少し前に体調崩してから、
甘いものがあまり欲しくなくなった
たかっちゃんです。


先日、食べたこのホットケーキ。
本当は二段重ねなのに
一段だけ頼んで、
それだけで満足できました。

以前なら、欲張って二段頼んでたし、
間食してもなお
頭は次食べたいスイーツのことで
いっぱいいっぱいだった。
(やばい。笑)



冷えとりを始めてから、

カラダが少しずつ、
変化していってるんだなぁ。

感じられるようになったし、

変化していきたい。

思えるようになった。



甘いモノ、摂りすぎ注意!




さて、今日は
インディゴカラーが
サイコー!な、


colenimo


のご紹介デス。




シルクコットンドレス
¥58000+tax

手染めされた
インディゴの深みが
自然でキレイですね!

ウエストより少し高めの位置で
キュッと絞られていて
一枚でも存在感があります。

スリットも前後で形が違い、

うしろ姿のひとクセのある、
なんとも手の込んだデザインに♡





ギャバジンAラインコート
¥88000+tax

裏地も、しまつも
しっかりと施されています。
これぞ、コレニモ!
グレー地に赤のストライプが
映えますね~。惚れ惚れ。


ゆっくりシルエットに見えますが、
155cmの私が着ても
大きすぎない!
前をボタンで閉じると
斜めに重なるデザインに。

後ろは
セーラーカラーが付いてます!



コットンジャケット
¥33000+tax (Manna)

まだ少し肌寒いときに
一着あると便利な
コットンジャケット。
キナリ色なので
コーディネートしやすいです!


インディゴディップダイブラウス
¥48000+tax


ディップ=物を液体に垂らす
ダイ=染める

という意味で
色にグラデーションが生まれる
染め方をしています。

だからこんなにも
濃淡が自然なんですね!


シルクコットンなので
肌触りも間違いナシ子さん。

バックボタンで着せていますが、
フロントボタンとしても着られますヨ!


¥15000+tax
(avant de voyager)


ゆったりとしたコレニモブラウスに、
ガウチョパンツを合わせて。

こちらのガウチョパンツ、
フロントが折り重なっているので、
見た目スカートの様に履けます。

ガウチョすぎない形が良いですね。


コットンニットスカート
¥23000+tax
(Manna)

ゆっくりとしたコレニモブラウスに、
スカートも合いますよ!
フレアスカートで
より女性らしく合わせてみました。


バックワードセーラーブラウス
¥33000+tax

こちらも定番のセーラーカラー!
たっぷりと生地が使われいてます。

後ろはこんな感じ!
白地にブルーのチェックが
爽やかで涼しげです。



パーカー
¥15000+tax
(Manna)

まだまだ着れる、
パーカーもオススメです!
マンナのパーカーは
細めのシルエットで
カジュアルすぎないのが最高。

いつも人気で
色違いでゲットされた方も多いです♡


ビンテージギンガムチェック
¥33000+tax

裾に向けて
ボリュームのあるデザインですが、
柄が意外と落ち着いているので
とてもバランス良いです!

渋めのカラーなので、
これからの季節は
ホワイトなど明るめのボトムと合わせた方が
キレイだな~と思いました!

縦のラインが効いてます!




さてさて、
シューズフェアもそろそろ終盤です。


Vialis

¥28000+tax

普段ヒールを履かないわたしですが
高低差があまり無く、
ブロックヒールなので
とっても歩きやすい!

今までのヴィアリスも
もちろん歩きやすかったのですが
今回のブロックヒールは
いつもより太めで
より楽だな~と感じました。

冷えとりにも
優しくフィットしてくれるのが嬉しい。。


¥25000+tax

こちらは分厚さがありますが
高低差はゼロ!
楽して身長稼げます!(笑)

このサンダルの凄い所は、
足の裏が触れる面に
クッションが効いているところ。
衝撃を吸収してくれるので
長時間履いても疲れにくそうです。

つま先が割とタイトめなので
ワンサイズ大きめくらいが
ちょうど良いかもです。




サンダル履き比べていたら、
コレ履いて沖縄行きたいナ~、
とか
アノ服に合わせたいナ~、
とか
いろいろ妄想が止まらなくて。


苦手な夏だけど
早く来てッ。

って思っちゃった
たかっちゃんでした!


みなさまも
妄想を膨らませに来て下さいね~!




こちらもよろしくです。


OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿