2016年3月20日日曜日

ナイジェルの新作ダヨ!

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

昨日はとても暖かくてびっくりしましたね。
毎日こんな感じで寒暖差が激しいので、
体調を崩されてるかたが多いですよね。
3月って、働くガールには、とてもダイハードな月なので、
みなさま、ご無理なさいませんようおきを付けくださいね。
生真面目な方、特にね!(自分にも言ってますよ!)

さて、

この春で2シーズン目、
大人気の、

Nigel Cabourn

の新作が入荷いたしました!

どれも、ぶりっぶりにかっこいいです!!




リネンワークパンツ 
¥29000
コットンニット/ John Smedley
¥25000

ハイウエストのワークパンツ、
ワークっていうからには、
バリバリに動きやすいのに、
この見た目のシックさ!
よかですよ!



バックベルトでウエストが調整できるという、
機能も冴えてる!

お色違いはネイビーがございます。


おつぎ、


コットンラップスカート
¥22000
チェックシャツ/ A.P.C.
¥22000

甘さのない、スッキリとしたロングスカートです。
スカートが苦手な方や、
冷えとりガールにもおすすめのスカートです。






バックスタイルは、
ざっくりとしたプリーツになっていて、
フロントとはちがう魅力が。




お色違いのキャメルは、
こっくりしてフェミニンな雰囲気です。



脇のリボンが、
チャームポイントになっています。


そして、
ナイジェルといえばカモフラ!


CAMO ドレス
¥36000

ノースリーブのカモフラ柄ワンピース。
大きなパッチポケットが印象的。

あら、柄違い???


と思いきや、
なんとリバーシブルなのです!
こちらは小さめのカモフラ柄。
良いでしょう!




お色違いはネイビー。
カットソーとの重ね着で、
また違った印象になりますよね。
すっきりとしたシルエットが女性的ですよね。



最後は、
コンファタブルなワンピース。


スウェットチュニックドレス
¥19000

着心地がバツグンな、
スウェットワンピです。



マリンテイストなテープ飾り。
引き締め役になってますね。


引き続いて、



SHOES LOVER
からのおすすめで、

本日は、

TRASY NUELSです。



ヒールパンプス 
¥49000

なんとも不思議なフォルム。
足元がぐっとモードな雰囲気を醸し出しますね!




さすが、トレイシー。
造形美!




¥49000

こちらは同じカタチで、
ドット×ストライプ。

おしゃれですね〜。
こういう靴が一足あると、
シンプルなコーディネートにも、
遊びが加わりますね。


遊び心は大切です。
そしてそのうえとてもはきやすいのです。



定番の2足も。
左:¥43000
右:¥39000

どれもばつぐんのはきやすさです。
ぜひ店頭にてお試しくださいね!


キャンペーンもあと2日となりました!

ぜひ連休最後に、
どっかーんと転がしていただきたいです!!

お待ちしておりまーす!!


☆21日(月)は営業しております。
翌日22日(火)が振替休日となります。
よろしくお願いいたします。


OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3
087−837−3181



0 件のコメント:

コメントを投稿