2016年3月15日火曜日

ボーダーから始まる春!!!

みなさん、
こんにちはー!

あやきょんです!

暑さ寒さも彼岸まで。

今週いっぱい、気を引き締めていきましょう!
冷えとりも忘れないで!
春は毒だしの季節なので、悪いものは、鼻水や咳や、湿疹で、
どんどん出して、スッキリと春を迎えましょうネ!

私もいろいろ出てったよなぁ~(遠い目)



さて、気を取り直して、

ウィフォワイエといえゔぁ〜

(5万人のアリーナから)

せ〜の〜、

ボーダー!


素敵なボーダーのセットアップが入荷しましたよ!

ウィガールズに早くも大人気の、

de bon coer(デュボンクール)







七分袖カットソー
¥13000
スカート
¥15000

レモンイエローのボーダー、
めちゃかわいいではないですか!


無地と合わせてもなかなかにシックです。
Vネックセーター/ avant de voyager
¥16000




ブラック×ホワイトのボーダーに、
ピンクもいけますね〜。
バギーパンツ/ de bon coer
¥16000




セットアップにコートを羽織ると、
パリのマリンルック!

リネンコート/ Nigel Cabourn
¥68000

かっこいいです。




スカートはしっかりとした生地で、
からだのラインを拾いにくいですし、
後ろだけゴムなんだけど、
ファスナーが付いているから着脱もしやすい、
こんな心遣いがいつもいいなぁ〜と思う、
de bon coerですね。


そして、
わいわいと開催中の、




本日は、


SANDERS

のご紹介です。




サンダースは、1873年に、
英国の靴の聖地といわれる、
ノーサンプトンにて設立されたメーカーです。

伝統的なグッドイヤーウェルト製法は、
現在でも引き継がれ、
広く英国でも愛されているシューズです。

最近雑誌を開くと、
メンズでもウィメンズでも、
サンダースの掲載が多くてびっくりしています。

すごいです!



こちらのは春の新作、
タッセルシューズ
¥58000

白かっこいい!
雰囲気ありますね〜。


レザーソールが、
引き締め効果もあり、
どんなスタイルにも合いそうです。



こちらは一番人気、
定番の、ミリタリーダービーシューです。
¥54000

英国国防省のユニフォームシューズだけあって、
そのしっかりとした見た目以上の履きやすさです。


今回はブラウンも初お目見え。


わたしもブラックを購入しました!
最高!



そして今回は、
レザーソールではなく、
ラバーソールにしました。
より足下が決まりますし、
なにより滑りにくくていいですよ!



チェルシーブーツも、
ラバーソールでとてもスマートな佇まい。

ぜひぜひお試しくださいませ!

☆金額は全て税抜きの表示です。

今週もみなさまのお越しをお待ちしています。

こちらも⇩⇩⇩


どうぞお楽しみくださいね。

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿