2014年12月12日金曜日

ガラガラ!


みなさま!
こんにちは~!
たかっちゃんですよー!!

先日の、タシローさんライブに
来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

一週間たった今も
まだ熱が冷めやまぬ、
たかっちゃんです!

いやいや、長引きすぎやろ、
どんだけ引きずってんねん!

とお思いの方も多いでしょう。。

でもね、

芋たきリーダーに任命されてから、
おうちでは芋たきばかり作り、
毎日のお弁当、晩御飯が
芋たきパラダイスだった
わたしの芋たき2week。






幸せでした。(爆)





40人オーバーもの、
芋たきを作るなんて
どのくらいの材料がいるのか、
どのくらいの時間がかかるのか、
まったく見当がつかず。。。
当日美味しく仕上がるか
不安で不安で。
緊張の毎日。
(でもちゃんと睡眠もとれたし
ごはんもおかわりするくらい
食欲旺盛だったよ。爆)

でも、無事に終えられて良かった。
本当にありがとうございました!

また、ライブができるといいなぁ。



さて!
タシローさんのライブに
来て下さったみなさまを
パパラッチさせて頂きました♡


四氏&アユさん★


りほちゃん&こはるちゃん★


Tルコさん★

アユさん&アコさん★
アユさん、再びご出演(笑)


他の方もたくさんパパラッチさせて
頂きたかったのですが、
時間が無くて断念・・。

また機会があれば、
パパラッチさせて下さいね!!


ご協力ありがとうございました~♡




ではでは、
本日ご紹介いたしますのはッ。


ガラガラ!(柄)
に注目~!!

ということで、
わたしが気になっている
柄物のお洋服を
ご紹介いたします~。


トップバッターはこちら!

tops:Attic and Barn ¥33000+tax
pants:delave ¥15000+tax
shoes:repetto ¥55000+tax




アティックアンドバーンのトレーナー。
柄が渋カワイイ!
余すところなくカラガラですが、
この丈の短さと
裾がヒラリとなっているのがgood!




お次~!
tops:colenimo ¥39000+tax
skirt:heliopole ¥18000+tax
shoes:A.P.C. ¥58000+tax


コレニモのニットカーディガン。
お顔の周りだけ、ガラガラしております!
刺繍が温かさをより演出してますね。
ボタンもウッディな感じで温もり感バツグン★



色違いです!



ラストはこちら!
dress:A.P.C. ¥39000+tax
pants:YANUK ¥19000+tax
shoes:A.P.C. ¥59000+tax

アーペーセーのワンピース。
こちらも何から何までガラガラ!
リバティプリントです。
色味が落ち着いているので
普段あまり柄を着ない方でも
とても着やすいです~!


dress:A.P.C. ¥39000+tax


こちらもリバティプリントです!
先ほどのワンピースとは
ボタン回りが少し異なっています。
ひざ丈くらいの長さなので、
一枚でワンピースとしても、
写真のようにパンツと合わせても◎




明日から激サムらしいよ~。。。
もうすでに寒くて凍えているわたしはやヴぁい。

みなさまも、
しっかりと寒さ対策をして下さいね。

オシャレも忘れずにッ♡





おまけ。



ライブ当日の、
芋たき隊員のみんな。(総人数3名)笑
前日にあやキョン店長と
ムキムキした芋たちを
丁寧にカッティングしている
U田さん。
持参してくれた、U田さんのフライパンが
万能すぎてわたしも欲しいです。
どこのフライパンなんだろう。



デザートに乗せる、
生クリーム作りに励んでいる
O楠さん。
シャカシャカと、
一定のリズムを刻みながら
休むことなく泡だてて頂きました。
スバラシイ!


わたしは30秒でギブでした。(笑)






しまづたしろう
しまったしろう

も紙一重。(笑)



たかっちゃんでした!




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
10:30-19:30



0 件のコメント:

コメントを投稿