2014年12月27日土曜日

春の新型デニムです!

みなさん、
こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?


年末年始がとにかく苦手なあやきょんです!
もう毎年言ってますね。



しかしすこしずつ克服しつつもあります。


やらなければならないことに追いかけられて、
テンぱってるんですが、
「無理はしない」と今年は決めました。

年賀状や大掃除も、
また冬休みにゆっくり落ち着いてやりますね。

というか、
やらなければならないことなんてそもそもないんです。

自分で勝手に思い込んでるだけですよね。

すべて幻想!



さて、


12月も慌ただしかったなァ~


わちゃわちゃ感が、
パない!!


備忘録的にさかのぼりますと、


こんなことや
あんなこと



クリスマスには、
いろいろ贈り物をいただきまして、
ありがとうござました!


オレも大好きだぜ♡
こはくどん。



イブにはうぅサンタがやって来てですね、
(すごいオッサン感ですね)



ゴンちゃんにケーキを持ってきてくれました。
おいしそう!
このあとすごい食べ散らかしました。
10秒でお腹の中です。



あと、忘年会。

柿の種が当たったたかっちゃん。
いいな~


楽しかったです、忘年会。
あらためて、
フォワイエの人達、
キャラ立ってるな~って思いました。

自分の存在感の薄さに気付かされた夜
でした!

もっとがんばらんといかんです。


そして、


田四郎くんの待望のニューアルバムが届きましたよ!



いつも弾き語りのタシローくんが、
バンドをバックに歌っているのが、
新鮮で、
ものすっごく良いです!
楽しい!

いやほんまにめっちゃいいですよ。
ソカバンのトモちゃんのギターが
もうもう、
かっこよくてサイコウやん!
(そこかい!(笑))

欲しい方いつでも言ってくださいね!
買ってきますから(笑)



それでは、
本日のご紹介は、
春物が新入荷の、

RED CARD

です!


今回は、

「Synchronicity」

というニューモデルです。




ホワイトにペイントと、
生ブルーデニム。

基本ボーイフレンドデニムの型なのですが、
股上が深いので、
ヒップを包み込む感じで、
とてもはきやすいのです。





¥18000


生デニムが苦手な方でも、
挑戦していただける、
ストレッチ混です。


深めではきやすい~



¥21000

ホワイトデニムにペイント新鮮!

しかしまったくハードなペインティングではないので、
どなたにも試していただけるパンツです。



後ろにもちゃんと。




こんな感じです。


そして、Gジャンも!

¥23000

コンパクトで着やすい型です。

素材が柔らかいので、
シャツのように着てもステキです!


この他にも、
今デニムが充実しておりますので、
新年に向けて新しい1本はいかがでしょうか?

ぜひいろいろお試しくださいませ。


では、
今年の営業も残すところあと2日となりました。


ぜひ最後にみなさまと、
会いしたいと思っております!





お待ちしております!!



年末年始の休館日のお知らせ。

12月30日(火)、31日(水)、1月1日(木)

の三日間を休館日
とさせていただきます。

かわりに12月29日(月)
元気に営業しておりますので、
みなさまのお越しをお待ちしております!

2014年、最後の営業日です!!






ご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い致します。



OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿