2014年12月2日火曜日

冬のペールブルー



みなさまコンニチハ!
メイです!




なんですか?
この寒さは、、、


最高気温が10℃きってるだなんて、、、




昨日の夕方ごろからの暴風が
完全に冬を連れてきましたね。

こんなに急なもんでしたっけ?


恐るべし。冬。






さて、みなさまにお知らせがひとつ。


来年2015年で、FOYERグループは
創業50周年になります!!

みなさまいつもありがとうございます!


ということで、本日より
創業50周年を記念して
スペシャルなショッパーをご用意しました!



どん



めっちゃステキでしょ?
でしょ、でしょ?




このハッピーなイラストは
今をときめくイラストレーター
関根正悟さんに書き下ろして頂きました。




関根さんは、ファッションイラストを中心に
年間150冊を超える雑誌のイラストを手掛けています!
すごいっ!

OUI愛読のGINZAをはじめ、本当に
数多くの雑誌にイラストが、、、!




最近では、メゾンキツネのミュージックアルバムのジャケットや
有名セレクトショップのアートワークなど
雑誌以外の分野でも活躍されています。



ほんとに素敵なイラストばかりで
インスタグラムなどもとても人気のお方です!



ぜひみなさまチェックしてみてください!♡











さてさて、極寒の本日
アウターが欠かせなくなってきましたね~

冬服、落ち着いた暗い色ばっかり
っていう方も少なくないのでは?


てことで、本日は
冬のペールブルーをご紹介です








まずは


JOHN SMEDLEY  ¥33,000+税




定番のカーデガン、バターカップ

これまた定番カラーの
ブラック、ネイビー、グレーを選びがちですが、
ジョンスメはカラーの発色がとてもよく
明るい色目がすっごくキレイなんです!


普段明るい色を着ない方も
ニット素材なので少し優しくなって
挑戦しやすいように思います!






そして


manna ¥41,000+税




マンナで毎年人気のニットコートも
ペールブルー!
キャメルのボタンが効いています!


ニットコートって寒そうって思われがちですが
マンナのニットコートは
すごくしっかり編まれていて
温かいのです!

身ごろがすごくスッキリしていて
形もキレイです!







最後に


Maison Kitsune ¥90,000+税




ウールのコートで
この色を来ている人はなかなか
いないんじゃないでしょうか!
すごくステキ!

オーバーサイズなので
中にも着こめます◎




キツネは特に今回ペールブルーが
ワンピース、スタジャン、カーデガン等
揃っていますよー!






冬も明るい色のお洋服を着て
ハッピーにすごしたいですネ!♡





OUI FOYER
瓦町1-10-3
087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿