2014年12月16日火曜日

少しだけ、クリスマスを意識してみました。




みなさまこんばんは!
芽衣です!



なんですか、この強風は!!

家が飛んで行っちゃうんじゃないかと
ほんとに心配になります、、、。

ふき乱れてます。怖い



この強風が寒波を
連れてきちゃうんだな、、、

明日は最高4℃、最低0℃
夜が冷え込むらしいです、、、、

怖いよー






先日あやきょん店長が
買ってきてくれた巴堂のシュークリーム。

最近
かりかり、香ばしいシュークリームが多いのですが
クリームがたっぷり入っていて
かわがしゅわしゅわのシュークリームが
マイブームです。

おいしかったーっ








そんな、食欲の冬!

もうすぐクリスマス

ってことで

すこし、クリスマスを意識したコーディネートに
してみました。



っていっても
色だけですけど、、、(笑)


カーキ(グリーン系)××白


ただそれだけです。



どーーん


ふわっとボリュームのある
セーターアーンドストールには
スッキリ細身のパンツで
メリハリを!

より、足細効果が見込まれます!バンザイ!




最近の厚手のニットって
かっっるいですね!
そしてあったか!


このA.P.C.のブーツが
何気におススメです。

ヒールが高すぎず、安定していて
すっごくキレイ!








そしてどーーん


流行のMA-1は、スカートを合わせて着ると
かっこよくなりすぎずに
合わせやすくなりますっ




なんとてすっごいあったかいですよ
MA-1!!

ショート丈なんで
車とか自転車とかでも気にならないですし
あまり汚れや、シワを気にしなくていいので
レジャーなんかにももってこいです!

イイネ!












おまけ




やんちゃ坊主のゆうさん


ご機嫌で遊んでいたのですが



!!!




「違う~」っていいながら
泣きだしちゃいました。


かわいいなあ、もう。




OUI FOYER
瓦町1-10-3
087-837-3181
10:30~19:30







0 件のコメント:

コメントを投稿