2015年4月11日土曜日

お気に入りがみつかりますように♡



こんにちは!

たかっちゃんですよー!



こちらの写真、
ばあちゃんちの庭です。

母から送られてきました。


実に見事な満開!!
お花見行きたかったけど、
もう連日の雨で全散りですね。。

また来年・・。
(毎年同じ。笑)


でも!花より団子ですから!
美味しいものたくさん食べてるし!
問題ナッシングです!爆




さて、
本日で3日目となりました、


Furnishing Yuki
オーダー会

~4月12日(日)


土日は、デザイナーの
有田輸羽木さんも
来て頂けます!

ヤッホイ!

そして、もういらっしゃいます!

ヤッホホイ!
(緊張してます、ワタシ)




そして、

本日も
気になるジュエリーたちを
チラッとご紹介いたしますー!

devil heart ring
¥34000+税

曲線が、なんとも
魅惑的なハート。
デビルハートという名の通り、
可愛らしさを備えつつ、
小悪魔な雰囲気もチラリ。



こんなにシンプルなのに、
程良い、存在感。
他のリングを合わせても、
この馴染みの良さ。




long shaped heart ring
¥120000+税

リングの内側は、
ハートの上の部分の溝があり、
側面には
ハートの下部分のエッジがあるのです。



そのままハートが
指に巻きついているような、デザイン。
なんとも繊細な作り。

先日ご紹介致しました、
オブジェハートと同じく
有田さんが最初に
手掛けたリングです。

どうしても、このデザインが欲しくて
自分で作ろう!
となって作られたそう。

その行動力も素晴らしいですが、
やはり、こういうのを作りたい!
と思ったアイディアが素敵ですね。




stand lip ear small
¥21000+税

こちらのピアス、
耳に対して垂直に飛び出しています。
なので、鏡で見ても形は分かりませんが、
周りにいる人には、ハッキリと
形が見えるのです。

なんとも遊び心のあるピアスですネ!


stand devil heart ear
¥21000+税

先ほどのリップと同じ仕様です。
ハートの下の部分が
キュッと絞られてて
色っぽいですね~♡



heart necklace large
¥71000+税

スタンダードなシルエットのハート。
このシンプルさが良いですね!
でもやっぱりゴールドなだけあって
存在感は抜群です。



サイドには、
さりげなく
ダイヤモンド♡





ヘアゴムもありますよ!


ショートヘアな、わたしも欲しい。(笑)

でも腕に付けたり、
カバンに付けても可愛いです!


ファーニッシングオーダー会、
明日まで、ですヨ!

お待ちしております~!




10回無金利は今月いっぱい!















ポニーテールシスターズ!






たかっちゃんでした!




OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿