2015年4月29日水曜日

TシャツとTattyのマッチングも見逃せないッ!明日まで!

みなさん、

こんにちは!

GWはじまったんですよねー、

いいですね!


ぶっちゃけGWがぜんぜん得意ではないあやきょんですが、
GW 開けの、

マーマーマガジンフォーメンの発売が目下の楽しみです!

もちろん、ウィフォワイエにも入荷します!
ガールにも読み応えのある内容らしいですので、
みなさま、どうぞお楽しみに!



先日、後輩が働く「ふたみ」をたずねたらば、
テルコさんとバッタリ!
ランチご一緒させていただきました。

楽しかったです。
テルコさん、ありがとうございました!




あと、
先日購入した、
地鶏棒、
もとい、
自撮り棒でも、
積極的に遊んでいます/笑





ごんちゃんがまったくこっちを見てくれません。
公園のど真ん中で、
かなりこっけい極まりない光景やったと思われます。



だからもう、
ごんちゃんの行く手に自撮り棒!


おつかれさんでした。へとへと。。。


さて、

TATTY DEVINE のPOP UP SHOP も、
残すところ明日となりました!

ぜひみなさま、
お越し下さいませ〜


今日はTシャツとの、
マッチングをお楽しみください。

delave Tシャツ ¥6800
ライムネックレス ¥8800

ピンクとグリーンのマッチングは、
最高です!


delave Tシャツ ¥6800
ネオンサインネックレス ¥12800

よく見るとサーフボードのイラスト。
LUCKYという文字のネックレスが、
めちゃ合います〜〜


delave Tシャツ ¥7800
ハートネックレス ¥5800
ハイヒールネックレス ¥8800

ネイビーのロゴ入りTシャツに、
赤が映えます。
TATTY二個付けもいいなあと今回思いました。


pas de probleme Tシャツ ¥4800
トランプネックレス ¥8800

ダブルハートのエース♡
彼のハートもイチコロですネ/笑



pas de probleme スーべニールTシャツ ¥4800
一筆描きネックレス ¥18800

モノトーンのプリントに、
カラフルが映えますね〜


最後に、


アルファベット9文字まで、
お好きなフォント、カラー、チャームを選べる、
ネームネックレスのオーダーも、
お忘れなく!

私もオーダーしましたよー
出来上がりが楽しみです!




そして、Master&Co の、
daysTシャツ ¥8800
も可愛いです〜

それではみなさま、
GWお楽しみくださいね!

OUI FOYERでお待ちしていまーす!!




明日が最終日!



絶賛開催中!!





中央公園ツツジも満開ですた!



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿