2015年4月30日木曜日

遊び心満載☆



こんにちは!
たかっちゃんですー!




なんと清々しい青空!
月曜日(定休日)が
こんなにいいお天気なのは
久しぶりでしたね・・・。

嬉しい。


こいのぼりも
気持ちよさそうに泳いでました。



ハッ!


もうすぐで5月か!


こんな感じで今年も
終わっていくんだろうな~。
涙ホロリ。。



ならば、毎日を全力で
楽しまなきゃいけないですね!


遊びまくるぞー!!
(オンオフもしっかりとネ!)





さて!


TATTY DEVINE
本日が最終日です!

みなさま、
お気に入りのアクセサリーは
見つかりましたでしょうか。


・・・ん?
!!!


よく見てみると、
メガネがモチーフの
ネックレスですね!


シンプルなので、
柄のワンピースに
合わせてもGOOD!
ワンピース
momoni ¥44000+税

ネックレス
¥5800+税

サイズ感が可愛いですね~。
黒ぶちが効いてます!




トランプタワー!
すごくリアルだ!!





シャツ
heliopole ¥14000+税

ネックレス
¥15800+税

立体感があるので、
ついつい二度見、いや、
三度見しちゃいますね!(笑)





ほんと、そのまんま
ボリュームのつまみ!!

こちらはブローチです。

なんで、ボリュームのつまみを
ブローチにしようと思ったのだろうか。。
発想が素敵すぎる!!
さすが、遊び心満載のタティー♡




他のバッジと合わせて◎
(※バッジは非売品です)
シャツ
Delphine ¥18000+税

ブローチ
¥3800+税



ネームネックレスも
本日まで、です!!!

すでにオーダーして下さったみなさま、
ありがとうございました!
7月に完成予定ですので、
それまでお楽しみにー☆


まだオーダーしてない方ッ!
まだ、間に合いますヨ!
お電話でもメールでも
お問い合わせオッケイです~。

ぜひこの機会に♡





★サマーアイテムラリー!


こちらも、ぜひこの機会に!



たかっちゃんでした!




OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿