2015年4月9日木曜日

ジュエリーは素敵!!

みなさん、
こんにちはー!

あやきょんです。

この春はほんとうに雨が多いですね。
わたしは雨は嫌いではないですが、
晴れた日にはかなり気持ちが前向きになるので、
太陽が及ぼす、こころへの作用はすごいなぁと思っています。

さて、




ファーニッシングユウキのフェアーが始まりました!






ジュエリーは素敵!

このキラキラたちが、
女子のこころに及ぼす作用も太陽並みです!

楽しいわぁ♡

では
私のおすすめをご紹介しましょう。


オブジェハートリング K18
¥95000 (税抜)
こちらはピンキーリングで、
小指でコロンと佇む姿が、
とても愛おしいリングです。

これは、デザイナーの有田輸羽木さんが、
最初に製作された想い出深いジュエリーだと、
お聞きしたことがあります。
素敵なエピソードですね!



オブジェハートネックレス K18
¥98000 (税抜)


先ほどのリングがネックレスになったものです。
繊細なチェーンと、
コロンとしたハートのミスマッチが、
魅力的だなぁ〜と、
いつも思います。

そして、60cmという長さがとても便利なのです。



!リング K18
¥62000 (税抜)

こちらもピンキーリングです。
実は私も持っていたのですが、
不注意で、
昨年失くしてしまいました。泣
でもほんとうに大好きだったので、
今回再びオーダーします/笑




このリングがきっかけで、
会話が始まり、
お知り合いになることも少なくなかった、
私にとってはラッキーチャームなのです!

余談ですが、
このリングがいなくなった後、
スーパーミラクルなことが立て続けに起こりまして、
びっくりしたのですが、
やはり、
身代わりみたいなことってあるのだなぁと、
実感しました!

でも今度は無くさないッ!!笑





リップリング K18
¥34000 (税抜)

サイズは4号からお作りできます。
くちびるも、
ファーニッシングでは重要なモチーフです。
可愛い中にも妖艶さが、
女子には必要なのですよ。




トントンリップピアス K18
¥22000 (税抜)

トントンと揺れるピアス、
ショートヘアでもロングヘアでも、
どちらでも映えるのでおすすめです。


トントンデビルハートピアス K18
¥28000 (税抜)(片耳) 

揺れる具合も、
なぜか甘くない、
すっきりと凛としたハートなのです。

もう何年もロングセラーのジュエリーたちです。
でもいつになっても飽きのこない、
シンプルでいてキュートなジュエリーを、
この機会にぜひご覧くださいませ。

土日には、
デザイナーの有田輸羽木さんも来ていただけます。
いつも輸羽木さんの着こなしをとても楽しみにしています!




樹脂のシリーズもたくさんございます!
¥3800〜
夏へ向けてぜひ〜!


ではみなさま、
週末、お待ちしていまーす!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿