2015年12月2日水曜日

繊細な温かさ




みなさまこんにちは!
メイです!


12月に入りましたよ。
ついに、、、、。

今年一年は秒で過ぎて行きました、、、。

はっや。




12月に入った途端
お店の有線もクリスマスソング一色。

世の中にはこんなにクリスマスソングが
あったのか!ってほどです。


今年のクリスマスは
満月らしいですよ!(わたしの手帖情報)












さて、今日のご紹介は

手の込んだ温かさの感じられる
Colenimo!!デス!






ブラウス¥48,000+tax/ パンツ¥58,000+tax



こちらのパンツ、
実は太めのシングルショルダー。(取り外し可)
これカッコイイです。

ラムウールで織られた
ストライプブランケットの生地を使用。
とてもしっかりしていて
寒い冬に頼りがいがあります。

シルエットもすそ広がりで
女性らしくて素敵です。


お色違いでブルー系のストライプも!



トップのブラウスは



ダ-クネイビーのシルクブラウス。
とっても上品な一枚です。

単色だとおもくなりがちですが
胸ポケットと袖部分のパイピングで
おしゃれ感アップです。

このブラウス、
シルエットもスッキリしてきれいで
キレイめにはもちろん
選ぶボトムでカジュアルにも!

シルクのブラウスは
一度着ると病みつきですよ!






そして先ほどの
ワンショルダーパンツには



ショーツ¥39,000+tax

同素材のショーツがあります!

コレニモは毎冬ブリティッシュウールの
ショートパンツが出ていますが
いつもほんとにかわいいなーと思います。

冬素材ならでわのほっこり感。
タイツ履いてブーツ履いて、、、、。
可愛くないわけがないじゃないですか!

いいなぁ~。


あ~かわい。











白のタートルとの
シンプルなコーディネートも
もちろんグッドなのですが




冬はやっぱり
レイヤードの楽しい季節ですから!


ブラウス¥38,000+tax


重ねちゃいましょう!



こちらもダークネイビーのシルクブラウス。
同じく裾にはパイピングが。

アシンメトリーな形と
シルクの軽やかな素材感が
めちゃくちゃマッチしてます!

かわいい、、、、。

軽やかな素材なので
あえて、冬っぽいお洋服と
合わせてあげてください。

お互いの良さが引き立つ引き立つ。











そしてワンショルダーパンツは
こんな素材も、、!


パンツ¥58,000+tax

これまた光沢のある
素敵なブラックですこと、、、。


シルクベルベットです!

素材感が変わるだけで
同じ形のものもイメージが変わってきますね~。

さらりと柔らかな素材感で
落ち感がたまらんです。












そしてそして、
同じくシルクベルベットの


¥48,000+tax

トップスもあります!

ボートネックに沿わせた
パイピングがまた効いてますよー。


柔らかい素材感とドロップショルダーの
ルーズな雰囲気がよいです。とても。


バックスタイルは全ボタンです!
これがあるだけでべたっとした寂しさがなくなります






上下で着ても素敵ですヨ!









冬のColenimoも要チェックです!










そうそう、こないだの忘年会で

抽選会がありまして


盆栽ゲット!




ずっと
「盆栽欲しい!盆栽欲しい!」
って野次を飛ばしてたら
一番に当選!嬉!

トップバッターに当たったから
他の人の抽選そっちのけで
ずっと盆栽スリスリしてました。














OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿