2015年12月11日金曜日

デニムいかがですか?








みなさんこんにちは!
メイですっ



早速ですがみなさまにお知らせが。


くらしきぬ×OUI FOYER
別注カバーソックスがやってきました!
(全2色、各¥1,600+tax)

スタッフみんなであーやこーや言いながら
色を選んで、くらしきぬさんとも相談して
素敵なカラーのカバーソックスができました!

グリーン×ネイビーとチョコレートブラウン。
くらしきぬさんには今までになかった色味で
なおかつお洋服とも合わせやすいカラーになっています!


暖冬ですが、、、
やっぱり冷える足元に。

冷えとりガールもそうでない人も
ぜひお試しください!
















さて、今日は


デニムはいかがですかー?


ってことで


RED CARDのデニムを
ご紹介させて頂きますっ!!


履きやすさが人気のレッドカード。


まずは3種類のAnniversary 25thを。

モデル着用サイズは全て24インチです。
シルエットなどを比べてみてください!




ひとつめ!


¥19,000+tax

程好いユーズド感がオシャレな印象のこちら。

太すぎず、細すぎずなシルエットが
本当にちょうどいい!
こなれ感、ありますよね!

生地もとにかく柔らかくて
サラッとしているので肌触りがとてもいいです!

何と言ってもこのブルーの色が
キレイなんですよ!














ふたつめ!


¥19,000+tax

レッドカードのイチオシカラーが
このグレーデニム。

一見、すごいかたそう、、、。
って思ってましたが
履いてみると程好いストレッチで
かなり履きやすかったです!

こちらもユーズド加工が施されていて
表情が楽しめます!

うーん。これもキレイな色!












みっつめ!


¥19,000+tax

デニムのカジュアル感を和らげてくれる
ノンウォッシュタイプ。

生デニムの様な硬さかなと思うぐらい
キレイで、濃い、インディゴ。

上の2本と同じアニバーサリーですが
すこし丈が短いのでよりスッキリして見えます!






以上の3本がAnniversary 25thです。

全体的に割とゆっくりしていて
嫌な締め付けがなくはいていただけます。

よりスマートにはきたい方は
いつもの自分のサイズよりワンサイズ小さいものを
履いていただくのがオススメです!!












そして3本目と同じく
ノンウォッシュタイプのこちらは

Supernova!!





¥19,000+tax

こちらも24インチ着用ですが
細身なのでジャストサイズで履いていただくと
キレイだと思います!

ピタピタだからしんどそう、、、
ッて思う方もいらっしゃるかもですが
これ、ホントに履きやすかったです!

ストレッチがガンガンに効いているスキニー
ではなく
身体のシルエットに沿ったスキニー
なので、ノンストレスでした!

生地はアニバーサリーのノンウォッシュより
薄めの印象で、より柔らかいです。


色味はどちらも良く似ています!
(左:スーパーノバ/右:アニバーサリー)



色味は似ているんですが
ステッチカラーが違ってて
それだけで印象ががらっとかわりますね~。





、、、、、とまぁ
デニムとひとくちにいっても
いろーんなバリエーションがあるのです。

ぜひ店頭でお試しになって下さい!
きっとお気に入りの一本が
見つかるはずです~♡













OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181














0 件のコメント:

コメントを投稿