2015年12月19日土曜日

バッグもチェック!



みなさま、こんにちはー!
たかっちゃんです。


12月もいよいよ後半戦!
仕事納めの方も、大掃除される方も
頑張りましょうー!!メラメラ!!



さて今日は!
バッグもチェック!
ということで~



まずは
MASTER&COから
2つご紹介致します〜。


¥33000

やわらかい山羊革で、
耐摩擦性が高い丈夫な革です。


キュッと絞る形で、
まるで巾着のような和なテイスト!



たっぷり口も開いて、奥行きもあります。


丸い底が、かわいいですね!


持つとこんな感じ。
色目は落ち着いていても
形がしっかりと存在感がありますね。




¥18800

鮮やかなブルーに
白いペイズリー柄がオシャレですね!
みんな大好き、リュックです。
わたしもラブ、フォーエバー!


全体に敷き詰められた、ペイズリー。
でも色味が優しいので派手すぎない!
とっても使いやすいポイントですね。

内側にファスナー付きポケットと、

外側にもファスナー付きポケットがあります。
ちょこっと携帯入れたり、鍵を入れたり、
レシート入れたり(ガサツ)、
これは嬉しい!


小花柄もありますよ~!



続いて
LE BAS。

¥29000

しっかりと目が詰まったコットン生地で
シンプルな造りになっております。


品質の優れた丈夫な
アルゼンチンレザーを使用してます。
きれいめなリュックですねー!


上のファスナーで開閉できて
大きめの内ポケットがナイス!
なんぜ生地がしっかりしているので
何入れても型崩れ知らず!っていうくらい
丈夫なリュック。すごい。

外ポケットも充実!

なんとここにも!



Gジャンとか、カジュアルに合わせても
上品にコーディネートできる、LE BAS。

長く使えそうです!



さて、最後にIL BISONTE。
¥54000

クールなブラックカラー。
イルビらしい滑らかな素材感と
マットな色味がキレイなショルダーです!


パカッと、蓋をめくると、スナップボタンが。
裏地があるので、丈夫でよれません。


外側にもファスナー付きポケットが♥
コンパクトサイズなのに機能的ですね!

その反対側にもポケットが!

普段使いにも旅行にも、
ちょっとフォーマルな時にでも
活躍間違いなしです!



ぜひ、見に来て下さいね~★




たかっちゃんでした!





OUI FOYER














0 件のコメント:

コメントを投稿