2015年12月18日金曜日

Mannaの春物でワクワク




皆様こんにちは!
めいです!

グッと寒くなりましたね~
やっと冬がやって来た感じ。

年末に向けてなにかとイベントも多いので
体調管理が大切ですね、、、。

去年のクリスマスは
インフルエンザの猛威にやられてたなー
と懐かしく思いました。







さて、やっと冬らしくなったのですが。

Mannaのアーリースプリングが
早くもやってきておりますので、
ご紹介いたします!








まずはみんな大好き
マンナのブラウス!

丸襟がサイキョウに似合わなない
ワタクシとしては永遠の憧れです~。







¥15,000+tax

タータンチェックです!

今回のチェックもめちゃ可愛いです。

相変わらずのマンナのシルエットと
白いボタン、丸襟がたまらんですね!

三色あって、色が違うだけで
かなりイメージが変わります。

ホワイトはすごくサッパリしてるし
グリーンはかわいらしさの中にボーイッシュさが
レッドはど直球でかわいいです!









スカート¥15,000+tax
シューズ¥30,000+tax(vialis/38サイズのみ)


先ほどのブラウスに合わせた
スカートもマンナ!

見た目は、はり感のある
キレイめのスウェットですが
ダンボールニットという
最近話題の素材です!


ダンボールニットとは、、、?
二枚の生地をつなぎ合わせた素材のことで
断面構造がダンボールのようになっています。
生地と生地の間に空気層ができるので
保温性もあって、柔らかくて軽いのが特徴です!


つらつら書きましたが
とにかくひとあじ違うよってことで!

そしてこのスカートは
長さもしっかりあり!
ポケットもあり!
はり感あり!
の素敵なスカート!


チャコールグレーとライトグレーでっす!













そしてさきほどのコーディネートに
サラッと羽織って頂きたいのが


 

ジャケット¥43,000+tax

コットンミラノリブの
あかいニットジャケット!

赤いアウターってかわいいいいいいいい

さすがマンナさん
ニットジャケットとはいえ
めちゃ!しっかりしてます。


えりもとチラリ


ポケットチラリ

すそチラリ

わりとコンパクトなので
小柄な方でも
長さが気にならないと思います!








そしてそして


パンツ¥19,000+tax
シューズ¥26,000+tax(Dejavu)

先ほどのダンボールニット素材の
ガウチョパンツです!

この形は今季もデニムで出ていて
とても人気の一着でした!

とにかく楽!
そしてこじゃれ感!

ガウチョって丈が短いイメージですが
マンナのガウチョは割としっかりあり!
靴も何でもあいますよー!




シーズン問わず履けるので
今、冬っぽいトップスと合わせて着ても
いいかんじです~!

OUI FOYER×くらしきぬの
カバーソックスとも相性バッチリ!!♥



ブラック、チャコールグレー、ライトグレーです!





シーズンの立ち上がりに出るお洋服は
着れる期間がぐっと長いものが多いので
とてもだいすきです!

今回ご紹介したマンナも
冬の物と合わせて、今すぐ、
ガンガン着られるものばっかりですヨ!









さてさて、先日滝宮にできた
タイ料理の楽しめるカフェに行って来ました!


その名も、、、。


「LIFE」

メニューはタイ料理ばかりなのですが
どれもおいしかったです。
トムヤムクン、ナシゴレン、ガパオライス、、、、。

パクチーも、苦手な方の為に
別で出してくれるので
好きな方は追いパクで
苦手な方はノーパクで。


すみません、食べるに集中して
写真がこれだけ、、、、(笑)

パクチーは自分の畑で育ててるらしいですヨ!
すごいな~。

とにかく写真がない!(笑)


もうすでにトムヤムクンが恋しい、、、。






皆さんもオススメ料理屋さん
おしえてくださいっ!!







OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181










0 件のコメント:

コメントを投稿