2016年7月21日木曜日

梅雨明けしたんだってばよ!




みなさま、こんばんは!

たかちゃんです!



いつのまにやら、
梅雨明けしておりましたね!

なんだか、梅雨明けとともに
心のモヤモヤが取れて
夏に向けてワクワクな気分でいっぱいです♡

今年もブイブイ遊びまわりますので、
ブログ楽しみにしていてくださいね!(笑)



さて、秋物も徐々に入荷しております。

ブラウス
¥18000/avant de voyager

スカート
¥19000/avant de voyager

スカーフ
¥26000/emma greenhill

スカートは、なんとウエストゴム!
そう見えないですよね~?
たっぷりとドレープを効かしていますが、
落ち感があって大人な感じ♡


首元もつまり、重みのあるシルエットが
もう秋めいていますね。
光沢があって、カジュアルすぎないのも素敵です!


お袖もゆったり!
一枚できて雰囲気のある、ブラウスです。


スカートのお色違いでネイビーも!



ブラウスはピンクベージュも♡





ワンピース
¥29000/Honnete

カーディガン
¥32000/JOHN SMEDLEY

このワンピースは、この夏も着られますね!
さわやかな、色味で、
ちょっとレトロな柄もキュンときます。


こちらも首の開きが狭めですね。
秋になったら、中にタートルネックの
セーターを合わせたい・・♡

まだこれから夏なのに、
秋のことを考えても楽しい!(笑)


ブラウス
¥23000/Honnete

パンツ
¥18000/avant de voyager

最初にご紹介したスカートと同じ種類の
テーパードパンツです。
こちらもなんとウエストゴム・・!
楽にはきたいけど、きちんと感、大事ですよね。



同じ柄でブラウスもありますよ!
ドルマンスリーブで、ゆったりしたシルエットが可愛いです。


パンツのお色違いで、グレーとネイビーです!





ワンピース
¥29000/Honnete

ネックレス
¥12800/TATTY DEVINE

タートルネックのワンピースです。
とてもインパクトがありますね!
胸元の切り替えと、
コクーンのようなシルエットが
女性らしさを感じさせます。


お色違いもあります~。





そしてッ。


夏季休暇のお知らせです☆


7月25日(月)~7月29日(金)
の5日間を休館日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。


夏季休暇後は通常営業に戻ります!


皆様のお越しをお待ちしております☆



OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿