2016年7月6日水曜日

JOHN SMEDLEY、明日からフライングで始まります!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

暑さ寒さも彼岸まで!

みなさん、お彼岸まで、なんとか頑張りましょう。

遠!

さて、

ウィフォワイエでも絶賛お取り扱いをさせていただいております。

ささたくや サラダの本。

じゃん、


あやきょん、先日やっと制作いたしました。

キーウィとグリーンのサラダ。
数日前、ドライキーウィを作るところからはじまり、
材料もけっして容易く手に入らないものが多いのですが、

なんのこれしき、
一口食べたら、野菜の美味しさに、
びっくりしました!

先日のブログでも紹介した、
コペンハーゲンのレストラン、ノーマもしかり、
時間をかけて、端正したものは、
たとえ一瞬であれども、
味わい深い人生の妙を教えてくれますね。

ま、めちゃうま、ってことです。


サラダの本、残り1冊になりました!




さて、8日(金)からはじまります、
JOHN SMEDLEY
秋冬先行ご予約会ですが、

サンプルが揃いましたので、
明日からフライングで始まります!

本日もさっそくご予約をいただきました。

ジョンスメ、やはり素晴らしく素敵です。

冬はジョンスメのニットが3枚もあれば,
最高!





タートルセーター
¥31000

定番の30ゲージのタートルは、
雑誌掲載も一番多いんではないかと思うくらい、
ありとあらゆる媒体で目にします。
ホワイト、ネイビー、ブラックがあればかんぺきですね。




ショートスリーブクルーネック
¥28000

秋の始まりにいちばん重宝しそうな、
半袖です。
インナーにも良いですね。



ツインにしていただければ、
最強です。




クルーネックカーディガン
¥34000

カーディガンはボタンを留めて、
セーターとして着ていただいても、
雰囲気あります。




ロングスリーブクルーネック
¥30000


シンプルシックがお好きな方には、
クルーネックのセーターがおすすめです。

ハイウエストデニムなどのトレンドのボトムの、
素晴らしい脇役になってくれることでしょう。




ロングスリーブクルーネック
¥32000

こちらは新型です。
定番のクルーに比べて、
着丈が長くボックス型ですので、
ゆっくりめに着たいかたにぴったりです。

本日はベーシックラインを中心にご紹介させていただきました。

こちらはほんの一部ですので、
ぜひ店頭に足をお運びいただけたら、と思っています。

そ、し、て、


期間中にお買い上げ、
ご予約を頂いた方には、

あやきょん特製(笑)

プリン!

召し上がっていただく手はずとなっております!

本気と書いて
マジです!

鬼ウマですよ。
(予定)

ではではみなさま、

お待ちしておりまーす!


プリンは今から作るんだよ~~~


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿