2016年7月24日日曜日

ポルセリの新色はメタリーーーック☆

みなさん、
こんにちはー!

お元気でいらっしゃいますか?

私といえば、今年は夏野菜の消費量がハンパなく、
とくに、
きゅうりとトマトはいくらあっても足りないくらいです!

豊作すぎて困っているよ。

そんなご家庭がございましたら、
いつでもお待ちしておりますよ。


さて、夏休みのシーズン。

あやきょんは、今年もいろんな計画を立てているのですが、

まずは旅のウォーミングアップに、
おとなりは愛媛県松山市に行ってきました。

旅は建築を巡るのが好きです。

ということで、


にん!(伊藤四朗風に)


愛媛県庁です!

左右に翼を広げた、威風堂々とした風格。

香川県庁の、ミッドセンチュリーな趣とは、
また違って、
もう少し時代を遡ります。






愛媛県庁は、昭和4年の建築。
木子七郎(きごしちろう)という建築家の方の設計だそうです。

紅い絨毯、雰囲気ありますね〜。
石造りというのは、本物の風格がすごくて、
圧倒されます。




ちょっとのぞいてしまったお部屋(笑)の、
天井の高さもベルサイユ級ですね。




チェッカー柄の床とか、
柱のレリーフなどが、私の、

「萌えポイント」です。

現代の建築物では見られない装飾ですもの。


このほか、
愛媛県立美術館、県民ホールなどの、
ミッドセンチュリー建築も、
速足でしたが、
見学できて、とても満足でした。

そして、松山はおいしいご飯やさんがたくさんあって、
うどん県人にはうらやましいかぎりです。
レコードも買えたし、
近々また訪れたいと思います!


さて、

シーズンの始まりは、まず足元から、
というかたも少なくないと思います。

ということで、


秋のポルセリの新色が入荷いたしました。


秋はメタリック!

素敵です。

どちらも、あまり他のショップでは見かけないお色だと思います。
派手ですが、
秋の渋めなボトムスには、
これくらいパンチを効かせたいものです。



ブルーはブラウン系にとてもシックに合うお色。




で、オレンジもエレガントな雰囲気になり、
素敵なんですよね。

これからの季節、
タイツとのコーディネート楽しめそう!

どちらも、¥30000(税抜き)です。




気になる方はぜひお早目に!


そして、本日は、
SALEのシューズもご紹介いたします。



サイズが合えば、とてもお得なお買いものですよ!

※すべて税抜き価格です。




TRACEY NEULS
¥43000→¥21500

サイズ:24cm






ほどよいヒールの高さと、
ソールがラバーなので、すべりにくく、
とにかくはきやすさではファン多し!の、
トレイシーです。
サイズ合う方、お得ですよ!





vialis
¥28000→¥14000

サイズ 23cm、24cm





ヒールの高さは8cmと少々高めですが、
甲の部分とかかともホールドされているので、
けっこう走れるヒールサンダルです。



最後は、


Henri Beulin
¥58000→¥29000

サイズ 23.5cm、24cm


縁取りに飾られたスタッズと、オミノくんが、
スペシャル感をかもし出していますね。
こちらは薄手のレザーでフィット感、ばつぐんです!




パンツにももちろん合いますが、
長めのスカートに素足で合わすのが、
素っ気なくてかっこいいなぁと思います。

気が付いたら、ブラックシューズばかりですが、
まだまだシーズン的にも活躍してくれそうですよね。

サイズの合う方、
ぜひ店頭にてお試しください。


といいつつ、
明日から、



休館日をいただいております。

7月25日(月)~7月29日(金)

ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

ではみなさん、また、

7月30日にお会いしましょう!




それまでどうぞお元気で、お過ごしくださいね。

アディオス!


あやきょん課長でした。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿