2016年7月16日土曜日

KATE MOSS X EQUIPMENT ☆


ウス!

みなさん、こんにちは!
あやきょんです。

先日の出張の際、
トキオンでスイカを落としてしまい、
(これで4回目!)

新しく作り直したのですが、
その直後にまた落としてしまい、
もう半泣き状態で元来た道を歩いていたら、
電信柱のふもとに、そっと、
立てかけられておりました。

泣いた…

あやきょん、このときこそ、人の優しさに触れられたことは、
ありませんでした。




名前入りにしといてよかったのかもな。



さて、


秋物も、少しずつ入荷中ですが、
これは要マーク!



なんと、あの、KATE MOSSとエキップモンの、
コラボレイションなのであります☆




私、ケイトだいっすきなんですよ〜。


あのように自由奔放に生きられたら…
なんて。
みんなに愛されるケイト。とくに女性からの支持多し。
かっちょいいです!

※価格はすべて、税抜き表示となっております



ケイトシグネチャーシャツ
¥38000

手書きのKate Mossのイニシャルが綴られたシャツ。
もちろんシルクです。


一部分だけ、
ケイトのトレードマークカラーのレッドで。




ライトニングシャツ
¥36000

定番のシグネチャーモデルに、
ライトニングのプリント。

 

デヴィッド・ボウイからインスピレーションを受けた、

ライトニングボルトのプリント。





ライトニングカシミヤクルーネック
¥42000

ロックな趣きではありますが、
中身100パーセントカシミヤ!!

見た目と中身のギャップのちがいに、
いつも魅了されてしまいます。
かっこいい!





レオパードパジャマシャツ
¥35000

こちら、ケイトが着ているのが、
ものすごく想像できてしまう、
パジャマシャツ。
おしゃれか!

はおりにしても、
マッチベターです!
七分袖です。





スターカシミヤクルーネックセーター
¥42000

さきほどのライトニングと柄違いのセーターです。
星もたまりませんね~

お袖が異常に長いのは、
今シーズンのトレンドです。
腕が長いかたはよかったですね~




ストライプボーシャツ
¥39000

これも、ケイト!って雰囲気が全開の(全部やし笑)
ストライプシャツです。
黒のフレアーパンツに合わせたら、
向かうところ敵なしです。



ボータイをリボンに結ぶと、
とたんに、
OUI ガールになっちゃいますね(笑)


ドレスもあります↓♡


ストライプボードレス
¥43000

腰低めでマークするのがケイト流。




やっぱり腰低めでマークですね!

ケイトはいろんな著名人とお付き合いされておりましたが、
私的には、この写真の、
ピート・ドハーティと付き合っていた頃が、
いちばん好きだったかなぁ。

ケイトの影響で、
それまでTシャツにジーパンみたいのが主流だったフェスルックが、
とってもファッショナブルに変化していった気がします。

ということで、
KATE MOSS X EQUIPMENT

ぜひお見逃しなく!

連休も始まりました。

みなさまのお越しをお待ちしております!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿