2017年4月15日土曜日

ジョンスメにデニムにスニーカー!

みなさま、こんにちは。

少し暖かくなり、
食欲衰退中のたかっちゃんです。

この暖かさでやられてしまっては、
夏は断食レベルですね・・・。

といいつつも、
こちら丸亀市にある、赤い屋根という喫茶店。

しっかり完食できました。あれ?(笑)

昔ながらのレトロな店内に、
シンプルなランチプレート。

好きです。とても。

本当はオムライスを食べたいと思っていたのですが、
すっかり忘れてエビフライ。
次こそは、オムライスを!!



さて、賑わっております、
SHOES♡LOVER

本日は、ガラガラ(柄)なスニーカーを
ご紹介いたします!

クルーネックカーディガン
¥32000(JOHN SMEDLEY)

リネンデニム
¥29000(Nigel Cabourn)

フラッシュコンバース
ハイカット
¥15800(ELEY KISHIMOTO)

爽やかなミントブルーが目を引きますね!
カジュアルにデニムと合わせても、さすがジョンスメ
綺麗にまとめてくれます。

ですので、
足元のアイテムで遊んでみても楽しいですね!
不動の人気、イーリーキシモトのフラッシュ柄!
ハイカットで足首をスッキリみせてくれます。
上のコーディネートのように、半端丈のボトムにも相性抜群!

うしろの縦のラインもカッコ良いです!!

ローカットもごさいますよ!
¥13800


クルーネックカーディガン
七分袖
¥31000(JOHN SMEDLEY)

ストレートワイドデニム
¥19000(Luv our days)

スニーカー
¥18000(Nigel Cabourn)

ホワイトにデニム。
限りなくシンプルで、かつオシャレに着れます。
ニューブランド・ラブアワーデイズのデニム、
股上が深くて、生地はしっとり柔らかく楽ちんですよ。

一見、カーキ一色に見えますが、
よく見るとカモフラージュ柄です!
さり気なさがキュンと来ます。

ソールだって!こんなにもイエロー!!

クルーネックカーディガン
¥32000(JOHN SMEDLEY)

スキニーデニム
¥19000(RED CARD)

スニーカー
¥35000→¥24500(A.P.C.)

ダークなブラウンだと、
デニムを持ってきてもお上品ですね。
デニムの青みが引き立ちます。

トップスのカラーと合わせて
ブラウンカラーのレオパード!
こちらも模様がはっきりしすぎてなくて
レオパード柄を履きなれていない方でも
チャレンジしていただきやすいですよ。

白いソールとの相性も抜群!









LINE@もよろしくお願い致します♡

友だち追加


たかっちゃんでした!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3



0 件のコメント:

コメントを投稿