2017年4月22日土曜日

Itlian Hat Company

みなさま、こんにちは。
たかっちゃんです。

松山のおすすめカフェです。
そらしと珈琲。

コンクリートでひんやりと静かな空間に
ランダムに並べられたさまざまな
ウインドウから入る日の光が柔らかくて
とても落ち着きます。
ぼ~っとしたくなっちゃう。というか気づけばしている。。

心落ち着かせられてリラックスの出来る、素敵なカフェです。

ランチも程よい量で、いい感じでした。

ぜひ、近くに行かれる際は寄ってみてくださいね。



さて!
今日は入荷したてホヤホヤ!
Itlian Hat Companyのご紹介です。



Itlian Hat Company
(イタリアンハットカンパニー)

”シンプルでカジュアル、
そして日常の様々なシーンで気軽に被ることの出来る帽子”
をコンセプトに
100年以上使用し続けている木型によって作られる、伝統あるブランドです。



¥16000

つばが広くて日差し除けにももってこいな帽子です。
見た感じシルエットがしっかりしていますが、
触るとびっくり、とても柔らかいです。

こんな感じに、つばをおろしても◎。
雰囲気変わってお得感ありますね!


¥7800

こちらはコットンも入っていて、
気兼ねなくデイリー使いできそう。
折りたたんでバッグに忍ばすこともできちゃう!

お色違いでこちらも。
色のトーンが変わると、同じデザインでも
違って見えますね!
先ほどのお色がカジュアルで、
こちらのお色の方がシックな印象です。

¥13000

こちらもつばが広めです。
目立ちすぎないリボンのお色、オシャレ感でますね。
Tシャツにジーンズ、スニーカーというラフな格好に
こちらの帽子をかぶって頂くだけで、
お出かけスタイルに!GWも楽しみになりますね。


¥11000

おなじくこちらもリボンあり。
全体的に表面がつるっと光沢感があり、
お上品な印象です!
コンパクトでお色もモノトーンなので
コーディネートの邪魔にならず馴染みますよ~!


もちろん、こちらもまだまだ開催中~♡

MASTER&Co.のバッグも大人気!!!
数も残り少ないので、お早めに♡


巷でウワサのLINE@・・・。(そうなの?)
みなさまは、もうフォローして
いただけましたでしょうか。

友だち追加
フォローしていただいた方には
こちらの画面が出ると思うのですが、
なんだか、下半分に広告のようなものが出て見づらい!
とのお声を少し頂いたので、ご説明させて頂きますね!

実はこちらは広告ではなく、
OUI FOYERのショップカードなのです。

こちらのショップカード、
ポイント制になっておりまして、
1つ貯めていただくごとにノベルティのプレゼント♡
さらに3つ貯めていただくと・・(マル秘)♡
というようなイベントを行っております。

ですので、トーク画面を消してしまうと
ポイントも失われてしまいますのでご注意ください!

そして、記念すべき第1回目のポイントは、
4/4(火)~4/28(金)の平日にご来店頂いた
フォロワーさん限定となっておりますので、ぜひいらしてくださいね。

そしてそして、店頭にて専用QRコードを読み取って頂くと
ショップカードにポイントがつく仕組みになっております。
いやぁ、最近の技術ってすごいですよね。ハイテク!

ノベルティはOUI FOYERオリジナルステッカーです♡
なかなか素敵ングなんです。これが。ふふ。

みなさまのお越しをお待ちしております~!





たかっちゃんでした。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿