2017年4月18日火曜日

MASTER&Co.のビッグトップス入荷です!



みなさま、

こんにちは!

あやきょんです。

春の最後をお知らせするような雨が降り、
今日はもう初夏の気配がしますね。

咲いて良し、
散っても良し。


今年も桜には楽しませてもらいました。
また来年!


そしてふと見上げると、
お店の前の街路樹が、
新芽を輝かせていました。

気持ちのよい季節の到来です。

みなさん、
この人生をおおいに楽しみましょうね。(大げさ…)

さて、

今週は、

MASTER&Co.の新入荷のお知らせです!

今すぐ着られる、
ビッグトップスたち。


バンドカラーロングシャツ ¥15800
コットンスカート/ Nigel Cabourn ¥32000
フラッシュコンバース / ELEY KISHIMOTO ¥15800

バンドカラーで、シンプルに着られる、
しっかりめコットンのシャツです。
ボタンがウエストのあたりまでしかないので、
ボリュームあるスカートもスッキリと合わせやすくなっております。



チノパンツ ¥18800
ベルト ¥9800

お色違いはグレーとインディゴがあります。
ボトムインしても、
もちろんOKです。



レギュラーカラービッグシャツ ¥15800
メタリックバレエシューズ/ Porselli ¥30000

こちらはレギュラーカラーのビッグシャツ。
先ほどのバンドカラーより、
ふた回りほど大きいサイズです。

袖をガバッとロールアップして着てくださいね。



こちらはインディゴ色。
小柄な方なら、
ワンピースとしても着て頂けます。



ビッグシャツたちは、
もれなく、布袋に入っております!

そして、
久しぶりの〜、


バスクシャツ ¥13800

マスターのバスクシャツの、
広がった袖先、
大好き!

これちょっと大人っぽく見えて、
かっこよいのですよね。



お色違いもそれぞれ素敵です〜♡




MASTER&Co.x OUI FOYER
オリジナルレザーフリンジバッグも、
ご好評いただいております。

ホワイトは完売いたしましたが、
ブラック、ブラウン、キャメルは、
まだ若干ございますので、
この機会にぜひ!


そして、

SHOES♡LOVERも絶賛開催中です!
そろそろ足元も本格的に、
チェンジシーズンですね。

そして、

平日ご来店いただくと、
OUI FOYERオリジナルステッカープレゼント、
LINE@キャンペーンも続行中です!

わたしもステッカーほしい!(笑)

そのためには、
まずはこちらでフォローをお願いいたします!
友だち追加

ではみなさま、
明日もおまちしておりますね!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿