2017年4月8日土曜日

Shoes/MASTER&Co.

みなさま、こんばんは!
雨がしとしと、髪がごわごわ、
気分はざわざわ、たかっちゃんです。。

でもでも!そんな憂鬱な気分をすっ飛ばしてくれる、
SHOES♡LOVER!

新作、たくさんございますよ~。うきうき。





昨日はサンダルだったので、今日は
MASTER&Co.のスニーカーをご紹介いたしますね!


※全て税抜き価格です。

スニーカー
各¥15800

シルクブラウス
¥35000(EQUIPMENT)

コットンリネンワークスカート
¥18000(Nigel Cabourn)

ネックレス
¥8800(TATTY DEVINE)

白いブラウスに鮮やかなブルーのスカート。
まさにこれからの季節に着たい配色ですね!
スカートはひざ下までの程よい丈で、
トップスを選ばなくてオススメです。

ブラウスはよく見ると・・・・
め!め!め!
目、です。オッドアイです。
・・・すごく目があいますね。ドキ。(笑)


足元は、ブラックで引き締めて。

後姿もキュート!
シンプルだからこそ、
ゴールドがアクセントになってナイスです。

ヤクコットン ギャザースカート
¥18000(PRISTINE)

エナメルベルト
¥15800(MASTER&Co.)

プリスティンのロングスカート。
オーガニックコットンと少しヤクの毛が使われています。
ヤクの毛は、弾力性がありシワになりにくいのと、
しなやかで光沢があるのが特徴です。

ほぼコットンですが、少しヤクが入っているだけでも
こんなにツヤがあり上品な雰囲気になるんですね~。
すごいです。

ロングスカートにスニーカーも最高のコンビ!
オールカーキなのがカッコ良いです。

シルクブラウス
¥36000(EQUIPMENT)

フリンジデニム
¥23000(luv our days)

ベルト
¥9800(MASTER&Co.)

パッと見、カジュアルですが
シルクのブラウスで大人な雰囲気に!
黒いブラウスでも、シルクにかかれば
柔らかい色味になります。

丈はこれくらい。
ヒップが隠れるくらいあります。
シルエットは細めなので、このように
出して着ても素敵です。


デニムのポケット周りには、刺繍が施されています。

裾のフリンジにも!
いつものデニムと違った雰囲気を味わえますよ。





そして。。。

OUI FOYERのLINE@をフォローしていただいてありがとうございます!

4月はそんなフォロワーさんに、
素敵なお・知・ら・せ♡

平日ご来店いただいたフォロワーさんに、
OUI FOYERのオリジナルステッカーをプレゼント!!!

先日、ステッカーを持って帰られたお客様から
一枚の写真が届きました。
い、イカスーーーーーーーーー!!!!!!!!

店頭にてステッカーをお渡しした際に、
「ステッカーをたくさん貼ってるコーナーに
貼らせてもらいます」
と仰っていて、そのとき
わたしは「?」だったのですが(笑)

こんなにも素敵な場所にOUI FOYERの
ステッカーを貼っていただいて
本当にありがとうございます!!


ぜひ、この機会にフォローしてくださいね~♡

友だち追加


たかっちゃんでした!




OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿