2017年5月11日木曜日

涼やかな、Ahuja’sのカフタンブラウス


みなさん、
こんにちは!

最近ストレッチポールで、
「痛い痛い!」と言いながら、
身体をほぐすのにはまっている、
あやきょんです。爆


さて、
先日のお休み、
会社の遠足があり、
福山の神勝禅寺というお寺へ行ってきました。


すごくうわさになってるみたいな、
アートパビリオン
「洸庭」
ふーん、
とか思ってましたが、
やっぱり素晴らしかったです!
説明不可能、
百聞は一見にしかず。


作者は彫刻家の、
名和晃平さん。

彫刻家なのに、こんなすごい建物作っちゃって、
晃平ってなにもの⁉︎ (上からすいません)




そのあと、人生初の座禅をして、



うどんもおいしくいただき、

これまた人生初の般若心経を写経。



白隠のコレクション観て、
これもまた素晴らしいです。



瀬戸内海を南に眺めながら、
お茶をして、
わちゃわちゃと帰ってきました。

楽しかった!
新緑の美しさも相まって、
季節を堪能できました。
福山までは車で2時間半。


みなさんもぜひ!


さて、

これからの季節に素敵な、
コットンのカフタンブラウス。

Ahuja's

※お値段は全て税別表示になります。



¥8800

涼しげ〜〜


メイドインインドの手仕事が光ります。
なのに、
お値段がとてもリーズナブル!



シンプルなコーディネートでもじゅうぶんかわいい!


背中の刺繍も素敵!



¥9800

こちらは少し丈の長いタイプです。
V開きと胸元のメタルボタンがエレガント。





後ろの着丈が長いので、
オトナ女子には心強いシルエット。



お色もカラフルです。




こちらはパンツが合いますね!


ぜひ店頭にてご覧くださいね!


そして来週は、


ELEY KISHIMOTO
archive collection
5/16(tue)〜5/21(sun)


ELEY KISHIMOTOの懐かしい、
アーカイブコレクションをご覧いただける、
Pop up shopを開催します!
懐かしいプリントがたくさん♡

たっぷり1週間ごらんいただけますので、
ぜひお越しくださいませ!

ただいまLINE@では、
そんなELEY KISHIMOTOのヒストリーを、
毎日更新で紹介していますので、
こちらもぜひフォローくださいね!

  友だち追加



では!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿