2017年5月24日水曜日

夏のシャツandブラウス♡


みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

先週の、ELEY KISHIMOTO archive collectionは、
たいそう楽しかったです。
来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。




みなさま、
思い思いのコーディネートで、
イーリーキシモトを着て来てくださって、
ヒデキ感激です!

またこのような楽しい機会がありますように!

さて、
最近わたしのなかで地味に流行っているのが、

「オヤツ作り」です。

それもゴンちゃんの!




これは、
砂肝ジャーキーを焼くところ。

(ゴンちゃんの顏、カールおじさんに似てますねw)

お客様のKさんに教えていただきまして、
初めてつくってみたところ、

ゴンちゃんの喜びようがハンパなく、
それ以来、お休みにはせっせと焼いています。
ササミジャーキーも美味しいらしく、
喜びの舞がすごいです。(笑)


さて、

今週は夏のシャツ&ブラウスを、
ご紹介します。

今週末には、
暑さもおさまるみたいですので、
シャツがちょうど良いかもですね!




オックスフォードシャツ/Manna ¥14000
リネンイージーパンツ/CABINET ¥33000

Mannaの定番の、
オックスフォード地のシャツです。
ガンガン洗って着れる夏のシャツ。
若干コンパクト気味ですが、
大きめサイズもでましたので、
ちいさくて躊躇されていた方もぜひ!



前を開けたら、
白いテープがこんにちは!

このひとひねりが良いですね〜。




デニムロングシャツ/Equipment ¥29000
スウェットショートパンツ/ALWEL ¥26000
ネックレス/Tatty Devine\15800


オトナ!
イカす‼︎

シルクじゃないエキップモンもあるんですよ、
おくさん!

エキップモンらしい、
クールなデニムシャツです。


背中にはタックが入っていて、
前から見るとタイトなんですが、
じつは、
サイズもゆっくりめなのがウレシイ。



なによりポケット、
いいですね〜。



デニムベースボールシャツ/MASTER&Co. ¥13800
リバティプリントスカート/MAISON KITSUNE ¥36000
FOXパッチTシャツ/MAISON KITSUNE ¥14000

今年に入って、
ジワジワ人気のベースボールシャツです。
衿がないという開放感と、
羽織りにも応用できるフレキシブルさが魅力ですね!



メンズっぽいアイテムゆえ、
インナーには、
きれいなお色のTシャツを合わせることをおすすめしたいです。


そして最後は、
素敵ブランド、



リネンブラウス/CABINET ¥33000
チノショートパンツ/MASTER&Co. ¥15800
パテントベルト/MASTER&Co. ¥15800

こんなにきれいなピンクのシャツなかなかないですよね。
それもリネン。
涼しいし、
なにより特別な気持ちになれます。
ステキですよね。


お色違いは、ホワイト(左)と、
アイボリーです。
どちらもスタンダードで上品なお色です。

ぜひぜひ店頭にて、
ごらんくださいね!

そして、
秋物のお写真もごらんいただけますよ。
秋もわくわくです!

週の折り返し、
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿