2017年5月26日金曜日

お気に入りのブラウスが一枚あれば

みなさん、こんにちは!

春野菜が美味しい季節。

春キャベツや新玉ねぎ…
旬の食材を食べると元気がでます!
日本に生まれてよかった~!!ゴトウです。



先日、今年になって初めて豆ごはんを食べました。




家では豆ごはんはおにぎりにして食べるのが定番です★
豆がゴロゴロ入っていて美味しかった~
隠し味にほんの少しオリーブオイルを入れると
美味しいみたいですよ!
是非お試しください♡




さて、今週はshirts&blouse特集です!

パンツに合わせたコーディネートをご紹介♪






※価格は全て税抜き価格です。





ノースリーブブラウス ¥25,000(MAISON KITSUNE)
ベイカーパンツ ¥15,800(Lub our days)
タッセルシューズ ¥58,000(Sanders)








MAISON KITSUNEのブラウス。
チェック柄が目を惹きます!


肩の部分のカットが特徴的で、
二の腕が細く見える効果も★

気になる部分は隠したくなりますが、
今年は思い切って出していきませんか?♪






(back style)







ノースリーブ一枚ではちょっと…
というときに大活躍!

カーディガン!






ニットカーディガン ¥32,000(JOHN SMEDLEY)







インナーがノースリーブだと二の腕部分が
ごわつかなくて良いですよね!



なにもつっぱるものが無いので
すっきりとした印象に♪





お色違いでホワイト、ミントも。





ブラウス ¥16,000(Manna)
ベイカーパンツ ¥15,800(Lub our days)
タッセルシューズ ¥58,000(Sanders)








ピンクが女性らしいブラウス。
全体的に甘いので是非パンツと合わせて
いただきたいです!





肩のボタン。
さり気ない所がオシャレ。




(back style)










コットンブラウス ¥26,000(MAISON KITSUNE)








胸元がざっくり開いたブラウス。

お袖が七分丈なので、いちいちお袖を
おる必要がありません!


風通しも良く、とても涼しい★









お色違いでミントも。


¥27,000(MAISON KITSUNE)





そして今日から5月28日(日)までの3日間は
プレミアムフライデー期間です!





この機会にお気に入りを探しにいらして
くださいね♪



ラインもよろしくお願いします!


友だち追加


週末、皆様のお越しをお待ちしております♡



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿